シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


train train ☆始まりの始まり
2017年9月8日 金曜日

慎吾☆
1987年入所から 勤続30年間
本当に本当にありがとう☆

人前では滅多に涙を見せない、
と話す慎吾の
いいともフィナーレの涙も言葉も想いも
生涯忘れることは無いです。。

これ以上ナィほどの楽しいことも
これ以上ナィほどの辛い苦しいことも
経験してきた慎吾の想いは
計り知れない

慎吾を大好きなところ
純粋で実直な情に厚い素敵な人柄☆
ゆえに 大人の世界のなかで
葛藤したり失望したりすることも
沢山あったかもしれない

慎吾を愛し始めてから
いつ頃だったか
慎吾が何か 大きく吹っ切れたような
何かを決心したような
潔さを感じた時期があって
それは多分
並大抵な人では越えられないような
とてつもない決心なんじゃないか、と
勝手に思っていて

しなやかに 力強く受け入れて 乗り越えて
「人生トレーニング」と話せる
果てしなく広がる宇宙みたぃになった
有言実行な慎吾が
誇りであり、ずっとずっと尊敬で憧れで
柔らかな温かな大きな強さの中にある
繊細なガラスのハートを垣間見ては
愛おしくて恋しくて
ますます、愛して止まないです。

初めて降り立つ土地の旅は
ちょっと緊張感も不安もあるけど
新たな未知の景色を一緒に観に行くなら
慎吾とならば 頼もしい☆
だって
普通は経験しないような これ以上ナィような
あらゆる事を経験して越えてきた慎吾だもん
大抵の事は軽々越えていける☆
並大抵じゃない経験値やスキルがある慎吾
だからきっと大丈夫!大丈夫!
大丈夫!
ずっとずーっと一緒に行こう
どんな時も 何があっても
みんなのいっぱいの愛と溢れる想いで
いつも慎吾を支えて守るよ☆


どんな瞬間も 溢れ出てしまう
同性が嫉妬してしまうような端正で精悍な
高貴な慎吾の王子様なキラキラに
いつも胸がドキッ。て
本当にドキッ。てなっちゃぅくらぃ。
今や王様な貫禄も兼ね備えながら 。.:*☆
秋の木陰のようなセンシティブなクールさも
ドキドキする狂気な役をこなす感性も
真夏の太陽のような眩い笑顔と明るさも
子犬みたぃなキュートな愛くるしさも
芸人さん顔負けの天性のコメディも
果てしなく広がる芸術家としての才能も
最近はドキドキして ちょっと困るくらい
セクスィな☆オトナの渋い色気も溢れて
慎吾ほど 多彩で多才な魅力的な人
他にいない☆

だから
慎吾は慎吾らしく
しなやかに柔らかな
自由自在な高尚さを
持ち続けてほしい☆


また 取り留めがなくなっちゃったケド
つまり、
慎吾☆これからもずっと一緒に行こうね☆
何があってもずっとついて行くからね!!!
今までもこれからも
ずっとずーっと愛してるよ♡

慎吾を悲しませるもの全部
とんでけっ(ノ>_<)ノ=3=3 ポィ

明日のスマステも
今まで通りに 慎吾らしく
楽しめますよぅに. 。.:*☆



慎吾 | 2017/09/08 12:32 | コメント(0)


9月最初のスマステ→Freebird
スマステ☆

9月になった。
9月最初のスマステ。

オープニングの屋上のlightingは
壁一面に世界地図のような模様と
手間の壁には 黄色と青の大きな花
なのかな

慎吾はダークグレーのスーツに
緑と黄色の花柄

テレ朝サマステが終って
いつもの屋上から

「やっぱいいですねココね、
僕の好きな東京タワーが、
(東京タワーに向かって振り向いて)
東京タワー 今日もがんばります!」

と慎吾☆
やっぱソコが似合うもん慎吾☆
すっかりお馴染みになった
「皆さんこんばんは香取慎吾です☆」
のフレーズも
ずっとずっと毎週会いたい


神、
神色 長さもチェンジ☆で
小顔な慎吾が さらにキュン♡としてて
相変わらず 超絶かっこょくて☆
きゅんきゅん♡

んで 相変わらず今夜も
スタミナ飯惹かれるのに
そっちのケでひたすら
ワイプな慎吾にクギヅケ(// //)☆で。
ウマそー☆て獲物を狙うライオンみたぃな
表情とか
試食を横目に
ほわゎ〜んてなっちゃぅカワユス♡とか
時々 BGMに慎吾のリズムが反応しちゃぅ
coolさとか☆
「美味しそう」が過ぎてダメだこりゃ的に
緩む口元がセクスィだったりして
もぉ メロメロ。

CMまで1度も席を立たないのに
楽しくてシアワセすぎて
あっと言う間すぎて
さっき始まったばっかなのにー
もぅVTR終わっちゃうの?!て
体感10分ナィくらい(笑)
いやホントに。

ゲストの今田耕司さん
昭和な芸人さん!て感じに
テンション高かったなぁ(笑)
「はい!テレビ朝日です」って番組の
「放送番組審議会」の中で
議長の幻冬社 見城徹氏に 今田さん
めちゃ気に入られて褒められてたの
ふと思い出す。

放送番組審議会は 秋元康氏や内館牧子氏など
作家や漫画家からなる数名の審議員が
プロデューサーや編成部長とかに
番組の感想やダメ出しをする会議らしくて。
審議員の人選も コレを放送する意図も…??な
なんとも異様な
自慰的な気持ち悪さを感じたのだけど。

その会議が無い日は
視聴者からの番組の感想などのお便りを
アナウンサーが読み上げるだけ
のコーナーもあるので、スマステの感想等々
何度か 何度か 送ったりしている。。。
でも関東ローカルらしいんですケドも。。

多分、いや間違いなく
他の番組に類を見ないくらい
前代未聞なくらい破格な数の
スマステへのお便りが寄せられている
ハズなのに…なぁ。。。

はぁ。

さておき。


そんな不安も悲しみも
全部悪い夢だったんじゃないか、って
思えちゃうくらい(/_<。)☆
慎吾と一緒に いつの間にか
いつになく いっぱい笑いながら
自然に心で笑ってる自分に気づきながら
生放送の同じ時間の流れを
慎吾と一緒にすごせる
シアワセ☆噛み締めながら. 。.:*☆
今夜も ひたすら
慎吾の健康とか、心の笑顔を
穏やかに過ごせますよぅに☆って
祈るばかり( ´人`。) 。.:*☆♡

こんなに
老舗の安心・信頼感があるのに
いつもスタイリッシュでいて
アットホームな優しい温かさに溢れて
親しみやすい楽しい最新情報いっぱいで
なにより毎週 東京タワーと一緒に
生放送で「今」を感じさせてくれる
香取慎吾が超絶カッコいい☆
こんな素敵な番組 他にナィ☆し
一朝一夕には成し得ないし
代わりなんてアリエナイ…


今夜もがんばったね☆慎吾
おちかれサマ 凵ヽ(´o`☆
がんばってくれて ありがとう☆
アイシテマス☆

スパイスてんこ盛りカレーや
アジアンなラーメン☆
自分の知ってるスパイシーじゃ
想像つかない感じに惹かれる☆し
がっつり鉄板麺も
サッパリ梅干し煮定食も
食べてみたぃな☆(>_<)ハラペコー


来週は9月9日

みんなの想いで
みんなの大っきな大っきな愛で
慎吾を守りたい
みんなで慎吾を守るよ☆絶対

鳥は 空を飛ぶだけじゃない
水の中を自由に泳いだり
大地を駆け巡ったり
それぞれの生きる場所で進化しながら
自由に その鳥らしく☆
活き活きと生きている. 。.:*☆
Freebird☆

そう。おじゃMAPの踊る慎吾☆
旗がはける時に
ターンしながら叫んでて☆
リピってシビれた♡

LOVE


慎吾 | 2017/09/03 05:25 | コメント(0)


ど真ん中祭り☆おじゃMAP
嬉しすぎて シァヮセすぎて
見合う言葉が見つからなくて
しばらく…
シァヮセな放心状態( ° ° ) .。o○♡

おじゃMAP in ど真ん中祭り


番組のサブタイトルに
「香取慎吾9カ月ぶりの本気ダンス!」
なんて
なんてさ(/_<。)☆


パワスプで
おうちでちょぃちょい踊ってる、とか
昔買ったダンベル出して
身体動かしてる…って
話してくれてたから 余計に 。.:*☆


ソロパートの振り付け練習始まって
鏡に向かって振りを入れてる感じとか☆
「もうチョットだな…」
ってつぶやいてる慎吾☆
かっこいぃ(//艸//)しー☆

「ちょっと何かやってるっぽく
だけしてるでしょ!」て(笑)
衝立とお係り旗を丸めてるザキヤマに
話しかけに行く慎吾☆
優しくて♡めっちゃカワユスだし♡

男性旗とソロパートがあるのに更に
まさかの、
コウメ太夫さんのセンター部分まで
土下座でみんなにお願いされちゃって
「コウメさんここまで覚えたんだから」
「コウメさんここまで頑張ってきたのに」
って コウメさんの仕事としての役割りや
気持ちをちゃんと確認する慎吾が
本当に素敵だし
「よし、やってみよう!」って
(@ @。). 。.:*☆


2回あるソロパートを
ザキヤマと一緒に2人で踊った方が
おじゃMAPとして、演出としてBestだと
先生に相談して
急遽な出来事の練習時間の短さに
恐縮するザキヤマに
「おじゃMAPってザキヤマと俺の番組だから
ザキヤマが居ないなんてアリエナイから」
って(´▽`。). 。.:*☆
向き合って柔らかに話をする慎吾
ずっとずーっと
尊敬して愛して止まない ☆

普通の白いタオル
頭にタオル巻いてる感じ
なんか 男っぽくて
汗拭くのに腰から下げてたりも
飾らないのにカッコよくなっちゃう感じが
慎吾っぽくて☆
ずっと大好きなのだけど

真剣な表情で キラキラな汗で踊る
また あのタオルバンダナ姿が観れて
きゅんきゅん♡しすぎて
泣いちゃいそうだったし(@ @。)☆

衣装になって
本番を迎える慎吾が
もぅ なんとも言えない 言葉にならない
色んな想いが溢れて 。.:*☆
だから余計に
ドキドキ すごく緊張しちゃったりして
気持ちがごちゃまぜだったけど

たくさんの観客の前で 光の中で
踊る慎吾. 。.:*☆
本当に本当に素敵だった(/_<。). 。.:*☆
史上最高のアイドル☆SMAP香取慎吾
誇らしくて☆
終わって初めて身体の痛みに気づく
慎吾のプロの集中力とフォース☆に
改めて驚いたし
お疲れさまっ☆って抱きしめたいくらぃ
愛おしくて☆仕方なかった

結果は予想外だったけど
何カ月もずっと練習してきたチームの中で
たった5時間の練習でも 団結して
あんなに素敵な作品になったことに
本当に感動したし(/_<。). 。.:*☆

なにより
ずーっとずーっと 求めてた
渇望しすぎてヘトヘトだった
慎吾のダンス☆が
思いも寄らない形で 実現したことが
本当に 涙が出るほど嬉しかった

依頼してくれた先生とDDMの皆さん
はもちろん、
慎吾が踊れるチャンスを企画として
あげてくれたスタッフさんも
必死に練習して真剣に協力してくれた
助っ人ゲストの皆さんも
皆さんに心から感謝でいっぱい☆

オープニングから『CRAZY FIVE』の
LIVEの映像とか
終始BGMが『CRAZY FIVE』で
気持ちが嬉しいのに切なくて でも嬉しくて
もぅよく分からない。ぐちゃぐちゃになって
(/_<。)。.:*☆
でも 込み上げる嬉しさが溢れて☆
スタッフさん☆ありがとうございます

それから
「ちょぃちょい踊ってる」慎吾に
「え?なんで?家で?!」って
「溜まってんじゃん(^ ^)☆」って
「出しちゃいなよ(≧∇≦)」って(笑)
慎吾の隣に居てくれて
ザキヤマ☆でいてくれてありがとう

DDMのみなさんも、
参加できなかったメンバーも
会場にいた人たちも
テレビの前の自分たちも
一生の思い出に残る最高の日になったと思う☆

なにより
引き受けて
また魅せてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス 。.:*☆

慎吾がこれからのために
引き受けるものや その覚悟は
計り知れないけど
周りが何を言おうと
自分の感じる慎吾をなんの迷いもなく
信じられるから☆
この先何があっても 繋いだ手は離さない
慎吾について行くよ、って
何度でも誓うから . 。.:*☆
神様 僕らに力を…☆

慎吾☆本当に 本当に
オチカレさま凵ヽ(´o`☆♡
また 香取慎吾☆はハンパじゃナィ!って
ちょぃちょい☆魅せてほしぃナ

はぁ。やっと書けた。

今夜はスマステ
大切な生ステ☆
慎吾を悲しませるもの全て
飛んでけっ(ノ>_<)ノ=3 トリャって
パワー☆いっぱい!送って
応援してます☆


慎吾ぉ☆
愛してるよぉーーーーー☆

LOVE

慎吾 | 2017/09/02 12:35 | コメント(0)


おじゃダンス祭りYouTuber☆
おじゃ動画☆
YouTubeのおじゃMAP予告動画

待ちに待った 踊る慎吾祭り . 。.:*☆

一緒に参加したMAXと大澄賢也さんと
小梅太夫さんとiPhone Rec☆

おつかれ〜 て
ザキヤマダンサ〜て
“謎の声んご”(笑)
カワユス(//艸//)♡

小梅太夫さんに出すセンタリングが
サスガな慎吾(笑)
“鳩が豆鉄砲”的な 「??」てなってる
小梅太夫さんの顔めっちゃ面白いし☆
最後はビシッと持ちネタでゴール☆
決めさせてあげようと めっちゃ抜群な
パス出してるのに…(笑)
それも含めて面白い☆

あぁ☆
慎吾かっこいぃなぁ♡

ダンスの練習時間が少なくて
みんな相当 大変だったみたぃだけど
慎吾の練習風景 。.:*☆
大好きな リハな慎吾も
タオル巻いて汗ふきふき☆な
超絶オトコマエでセクスィ♡な
プロフェッショナル慎吾も
たっぷりオンエアしてほしぃナ 。.:*☆

そんな おじゃ動画の中で

「ライネンモ コノメンバーデ コノマツリニ
コノスケジュールデ サンカシマス☆」

てーっっ(/_<。). 。.:*☆♡


信じてついて行く☆て
ずっとずーっとついて行く☆て
心に決めてるけど
ふと 無性に
不安になっちゃったりして…
でも慎吾はいつも 「また次も☆」って
先の話をしてくれる . 。.:*☆

先のことなんて分からないけど
慎吾の言葉は
本当に 本当に心強い☆
どんな困難もナンデモ来い!なんて
思えちゃうくらい
力強くて温かくて頼もしい☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

慎吾のダンス☆ 慎吾のリズム☆
世界イチ大好き♡
アス、もうキヨが
おじゃMAPが 待ちきれナィよー☆

慎吾も一緒に観れるかな♡

LOVE
慎吾 | 2017/08/30 04:13 | コメント(0)


踊る慎吾に感動サプライズ☆STATION
スマステ☆
恒例 『世界の感動サプライズ映像』

自分もね
あんまり普段探して見たりはしていなくて
スマステ☆で観るだけなのだけど

スマステの特集はいつも
安心して観れるし ホッコリ笑顔になれる
慎吾と一緒に観る安心感と楽しさと
慎吾のリアクションに阿吽の呼吸で応える
大下さんがいる安心感 . 。.:*☆

そう。スマステ☆って
慎吾と一緒に新しい情報を知る
ワクワク☆ドキドキな楽しさの根底に
揺るがない安心感と信頼感があるなって
しみじみ気付いた. 。.:*☆

今回も本当にあっ、、、っという間に
感じるくらいめっちゃ楽しかったぁ.:*☆

ムカデのオモチャを飲み込むフリをするパパに
びっくり仰天(O_o)!な赤ちゃん♡
カワユス♡なのに、
その映像を観てる慎吾が
赤ちゃんと同じ顔になっちゃうのが
めちゃくちゃカワユス(//艸//)☆で
メロメロ♡(*/∇\*)キャ☆

大事なマラカスを触っちゃダメ!って女の子の
「No!」っておませな仕草も
パパにぷんぷんしながら部屋を出ていく
後ろ姿も可愛かったなぁ♡

喧嘩をして10年間 話さなかった兄弟の
結婚式のサプライズ映像を観る
慎吾の表情が なんか素敵だった…☆
SMAPでは末っ子な慎吾も実生活は
兄弟のお兄ちゃんだもんね 。.:*☆
多感な年頃は 色んな事あったかもしれないし
想いはヒトシオなんじゃないかな…
なんてネ( ´ー`) 。.:*☆


ワンちゃんが並んでる映像に
「ナニこの2人〜」って言う慎吾♡
好きっ(´艸` ).。.:*☆
サニーとジュディ☆
なんか 、しんつよみたぃだし♡

サプライズ映像のレギュラーな
スマステで有名なアイツ(笑)
ザック・キングの映像も、
YouTuberのプロポーズ映像も
素人な自分は只々ビックリ(O_o)☆
なだけなのに
慎吾は
「上手いんだょなぁ…カットラインが」
とか
「カメラマンなんで見切れたかなぁ…
スチールカメラ、アレ…」
って プロな目線なダメ出しとか
コメントとか
めちゃくちゃカッコいぃ☆
シビれる♡

10年ぶりに弟とお母さんに再会した男性の
サプライズ映像も
とっても幸せな喜びいっぱいの映像
なうえに、慎吾も一緒に
優しいキラキラ☆な笑顔で. 。.:*☆
リピリピしながら、何度も
幸せな気持ちで一緒に笑顔になれる 。.:*☆

あぁ
シァヮセ。.:*☆

その前日、金曜日は。
名古屋のど真ん中のお祭り
『どまつり』にサプライズ出演していた
慎吾 . 。.:*☆
しかーも。
大きなステージでキラキラ☆踊る
大好きな踊る慎吾(/_<。). 。.:*♡
最高のサプライズ 。.:*☆

お祭り主催元や出演者の方々から
Twitterで来週のおじゃMAPの
お知らせとして流れて…☆

パワスプで話してくれたコト。
久々に
少し先のこと話してくれたのが
後に繋がるシァヮセ☆噛み締めて
もぅ。泣いちゃぅじゃん。。(/_<。)☆
ありがとう慎吾☆
アイシテマス☆

慎吾の
SMAPの
直球な ストレートなサプライズ☆で
嬉し涙なら いっぱい流したい. 。.:*☆
悲しい話題は サプライズにして
全部 ひっくり返してほしぃよ。。

そんな名古屋遠征の後に
翌日生放送のスマステ☆

オープニングは
最終日を迎えるテレ朝夏祭りの
盆踊り会場から
「皆さんどーか!(>人<)!
遊びに来てください!」と
呼びかけ続ける慎吾☆

おしゃれで気品溢れる慎吾の その
大きく包むような包容力と安心感と
親しみのあるユーモアいっぱいな人柄
そのものなSma STATION☆は
テレ朝を格上げする
誇るべき看板STATIONだよね…

岡田くん主演映画の番宣に来た
スマステ初出演なゲストの有村架純ちゃんの
宣伝コメントを
さりげなくフォローする慎吾☆
ちゃんと作品を観たからこその
素敵な見所を短時間で
ワクワクする感じいっぱいに
紹介する慎吾☆
本当に素敵だなぁ. 。.:*☆
愛して、敬愛してやまない☆


来週の放送は もう9月。
ずっとずっと続けてほしい、と要望は
変わらず、今まで以上に
テレ朝に送り続ける。。。

視聴率も評判も申し分なく、
紹介した商品が売り切れたり
経済効果も他に類を見ない番組だと
報じるマスメディアもある中で
慎吾も大下さんも番組プロデューサーや
スタッフさんたちも、
スポンサーの企業も
継続の意思を表明しているのに

「事務所を退社する香取慎吾が
生放送に耐えられない」
って事務所広報と化してるスポーツ紙に。
生放送を15年以上続けてきた百戦錬磨な
生放送の天才・香取慎吾が
ナニに耐えられない?

スポーツ紙も週刊誌も
文章で伝えることに誇りも自覚もない
ような付け焼き刃な人が書いてるのかな。
辻褄の合わないことを 無理やり
いかにもソレっぽく書いてるのが
素人でも分かるから(笑)
どれも文法やら内容があやふやで支離滅裂。。
5W1Hとか、小学校でも習うのに。。

あぁ。。
つい また ぐるぐる。。
悲しくなってしまう。。(´∩`。)悲怒
切り替えて☆
悲しくなるより 今は
慎吾がそこにいてくれてる事に
ありがとう☆って
大好きだよ☆慎吾 愛してるよ!!って
もっともっと一緒にいたいよって
伝えよう 。.:*☆

スマステ☆とおじゃMAPと
パワスプ
続けてほしい☆
慎吾がいてくれてるから
どんな辛いことがあっても
乗り越えて来られたから…


LOVE
慎吾 | 2017/08/28 12:00 | コメント(0)


< NEW  +  OLD >