シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


がんばりました☆
SMAP☆がんばります!

SMAP☆よくがんばりましたっ!!


本当に本当に
おちかれさまさま☆
でした(ノ_<、)☆


そして
ありがとう☆
SD慎語事典


いつものMC担当も
とっても楽しくて、
とっても素敵☆だったょ
°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


総務部な慎吾
いや、会社員な慎吾
ヤバぃ(//(エ)//)ってば☆
友寄P。


電話を取る、
階段を降りる、
傘をさして走る
チェック表片手に会議室を周る、、、
スーツ姿が☆
一挙手一投足の全てが
カッコよすぎる_(_A_)_悶☆

コアなきゅんツボ、
グリグリされまくりれす。
メロメロ。


まず、その前に
本編VTRいく前の
『任せてください☆』
ってカメラ目線に
悶絶_(_A_)_☆


また、
オヤジギャグみたいなニックネーム
とか付けたりしちゃぅ(笑)
ほのぼの総務部な雰囲気も
そこに慎吾が配属される感じも
コメディなドラマの設定みたいで☆


持ち帰り禁止な傘のくだりも(笑)
これは持って帰りたくなるな、とか、
これはどうですかね、って
『つーか、
どれも持って帰りたくないわー!』

面白すぎるょー(笑)


『とりあえず総務』な電話を
取る度に落ちる、あの電話(笑)も
コントみたいで(笑)


メンバーも驚いてたけど、
まさかの、24時間拘束で
社内のカプセルみたいな所に
寝泊まりまでしてたなんて、、!?

そんな、寝起きな防犯訓練(*´艸`)☆
役者としては本域でプロな
新人社員香取くんの迫真の演技。
寝起きなのに(笑)
朝早いからと言って手を抜かない(笑)
サービス満点な
エンターテイメントな慎吾☆


にしても
寝起きが
めちゃくちゃカワユス(/∇\*)。o○♡ で
起きてすぐカッコイィ☆って
ハンパじゃなぃ☆


お食事タイムもしっかり挟んでくれて
編集スタッフさん☆ありがとん

つけ麺、ミートスパゲティに、
カレーライス、、、etc
と、予想以上の組み合わせに
お皿の上にどんぶり乗せちゃったりして
超オトコマエ☆な食べっぷりに
またまたキュンキュン☆

さらに、
極め付けは
開かなくなった引き出しを
『よし、僕がやりましょう、』
て、
ジャケット脱いで(//艸//)☆
サラッとあけちゃぅ
驚きのテクニック
(/∇\*)。o○♡


温かい上司の方々に
温かく育んでもらった感じで
慎吾の明るさと真面目さが
本当にステキ☆だったナ .。.:*☆

自分もお仕事の中で、
総務課の方に、いろいろと
廊下の蛍光灯切れちゃったんです、とか、
あんな困ったから、
こんな事まで?!って事も
いつも頼りにしちゃってるんですけど。
本当に改めて感謝の気持ち、です。



他のメンバーの配属と違って
慎吾の総務部配属、
一見地味な印象だなぁ、、、って
どうなるのかなぁ、て思ってたけど、
さすがエンターテイメントの申し子☆
1番笑って、1番きゅんきゅん☆して
1番楽しかったナ (*´艸`).。.:*☆


総務のお仕事、最後の瞬間、
立ち方がSMAP
じゃなくて会社員(笑)
とか言われてたけど、
そんな風に、素直に真摯に
総務のお仕事に向き合う姿勢も
本当に素敵☆で、尊敬な気持ち。
でも、
いやいや、アリエナイでしょ。
総務部とか、社内に居て
ひときわ、
それはもぅヒトキワ☆
明らかに佇まいが、裏方の人じゃない、
キラキラ☆な王子様感が
カッコよさがハンパじゃなぃもん☆


いつも惚れ直しの、また惚れ直しで
今回もまたいつになく、
違う角度な慎吾の
素敵な魅力☆満載で
またまた惚れ直しちゃって。
どこまで惚れちゃぇるのか(笑)
きゅんきゅん☆させられまくりれす。


他にも、きゅんツボ☆盛りだくさんで

廊下に散乱するスマステ☆小道具を
僕の私物です、なんて、
身内な優しさだったり
「昨日もお前、言ったよな!」
って、感じも
なんか妙にグッときちゃったりして(//艸//)☆
キリがないです



そして明日のスマスマは
5人旅秘蔵映像?!☆に、
わちゃスマUSJ(//艸//)☆

それに、待ちに待ってた
ブルーの、あの衣装の『Battery』も☆


もぅずーっと
きゅんきゅん☆させられっ放しで
メロメロになりながらも、
走り続ける慎吾に
ついて行くのも、必死です(//(エ)//)☆
なんて、ウレシィ☆悲鳴て
まさにこんな感じ☆
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


いいとも、朝起き、
どうか、辛くなく☆
身体の何処がが痛くなったりも、無く
乗り切れますよぅに☆


もぅ、十二分に頑張ってくれてる慎吾に
そんな頑張らなくてもイケちゃう
ちょっと息抜きできちゃえるょうに(^_−)−☆
いーーっぱぃ☆パワー送って
応援してます☆



慎吾☆だいすきっ



LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2013/04/15 04:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +