シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


謎の男S
あの日の

極寒ニコパチリな
SD慎語事典は

北の大地ハバロフスク。。。
からの
10月公開予定の映画
『人類資金』
の撮影だったとニュースで。

【謎の男M】な慎吾の
撮影風景が、
チラッと映って☆

し、
シブい(//艸//)☆

慎吾の、
ワイルドいて、とても繊細な
大人の男な渋さを
またまた魅力的に
撮ってくれてるのでしょう☆
阪本順治監督

現在
NYで撮影しているという
阪本組
もしかして慎吾も今頃、
NYの空気を感じながら
撮影しているのかナ☆



先日は
総務の新人香取くん☆になり、
ヤングキュウイ世代になり、
おちかれさまさまヽ(´o`☆
ありがとう☆
SD慎語事典


何でも屋さんな
慎吾の総務部っぷりも楽しみだし、
なにより、
サラリーマンなスーツの慎吾(/∇\*)。o○♡
ジャケット脱いで
ワイシャツで腕まくり
とかされちゃったら(//艸//)はっ☆
妄想だけで、もぅ、、、
たまんなぃれす _(_A_)_悶☆

慎吾みたいな新人くん、居たら、、、☆
お仕事にならにゃぃ。。。(//ー//)(笑)


なにより
久々に山Pと話せて☆
NEXT !!!
の話(*´艸`):。.:*☆!!

そんなキュンキュンな裏話☆
教えてもらえちゃって
シアワセ者(/∇\*)。o○♡☆


2人の化学反応みたいな
新新奇抜なパフォーマンスや
先輩香取さんな慎吾の
アニキ☆な一面にも
またドキドキ☆キュンキュン☆
させてほしぃナ(//∇//)☆


そんな中

昨日の「アゲるテレビ」で
舞台『ニ都物語』本番直前のつよポンに
インタビューしていて。

衣装は緑色がポイントだと言うつよポン
「草なぎさんと言えば緑だと、」
と切り返すアナウンサーさんに

『そうですね、草だけに、
エコロジー!てことですね」
って、
ソレ緑松だからっ(//∇//)シンゴ☆

そんな、ナチュラルにしんつよ萌☆を
提供してくれるつよポン。
すごく疲れている様子を労われて
「でももぅ本番なんで、やるしかないんですよ」と
笑って和ませる、、、(u_u、)☆

そんなつよポンを癒してあげたい、と
【草なぎさんと大の仲良しのあの人】
から(//艸//)☆
VTRでメッセージかあると☆


「お前なら出来るよ、
今までお前が出来なかったことあるか?
僕らのことを応援してくれる皆さんの笑顔に
いつも助けられている。
君のそのお芝居が、見にきてくれるお客様たちの
たくさんの笑顔に変わるんだ。」
と、
優しく語りかける慎吾に
うん、そうだね、ありがとう、、、と
応えながら、嬉しそうに見入るつよポン。

「負けるな〜!!」
と気合を入れてくれる慎吾に
わかった!お前もな〜!!
って☆

最後は
♪が〜んばれ〜、負け〜るな〜、SMAP!
と歌う、超ぉカワユス☆慎吾

そんな慎吾に、
ここ2、3年とくに、年下なのに
僕のお兄ちゃん的存在になってきちゃって
良きライバルであり戦友でもあって
「本当にここぞって時には、香取くんのことを
考えたりしますね、深いところで繋がってるので、、
恋してるのかな(笑)」

な〜んて(//艸//)ラブラブ☆

お互いの素晴らしさはもちろん、
弱さも包み込むように
リスペクトし合うしんつよ☆
2人の空気感たまらないです
アイシテマス☆

そんな、優しくカワユく
メッセージを送る慎吾も、
かなり疲れている様子に見えたりして
切なくなっちゃいました(u_u、)☆



キヨも、どこかで
頑張ってくれている
LOVEを届け続けてくれる慎吾☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


慎吾☆
が〜んばれ〜☆負け〜るな〜
SMAP !! ρ( ≧▽≦ 、)尸″☆


LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2013/04/05 14:20 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/06 12:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +