シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


復活します。
かなりのご無沙汰です。

マイPCが真っ黒けになってから、
詳しい人々にアドバイスをいただいて…(泣)
なんとか起きるようにはなったんですが、かなりの重症度。
動かすのが怖かったり、なんだか忙しかったりで書かなくなったら
すっかり遠ざかっちゃいました。

もうこの際、新しいPC買っちゃおうぜ!って勢いなんですけど、
いざ見に行くとものすごい迷っちゃって
結局買わないで(笑)、
お酒とか、ぜんぜん目的外のモノを買ってきちゃうという始末で。
(某家電量販店はお酒も充実していたりしますよね)

で、
久々のスマ話なんかしてみる。
「弾丸ファイター」のPV
かなりテンション上がりました!(よね!)
超ぉかっけ~~~~~っ

そして個人的には
毎日通勤で使ってる道をメンバーが歩いちゃってる感じがっ!
「うぇっ!?いつの間に!?」
っていろんな意味で悶絶っす。
で…悶絶しながら繰り返し繰り返し…観てたら(ヘビロテ&コマ送り基本すよね・笑)、
中居くんがマリオン前を歩く場面の行列、出勤の時見かけて、
「なんだあの行列!?」と思った記憶が甦ってきまして…!?
ぎょ℃¥$¢£%~~~!!もしかして、あの辺にみんな居たのかい!?
…なんてまた悶絶なのでした。
実際、ファンで、撮影にはちあわせた方いるんでしょうかね。羨ましい!
最近あの辺はすっかり観光名所になって、
平日も朝から人が沢山いるようになったので、意外に沢山いそうだなぁ。


久々で少々長くなりましたが、
お付き合いくださった方ありがとうございます☆
また細々と綴っていきますので、
ヨロシクお願いします☆          

SMAP | 2007/12/07 19:05 | コメント(2)




お帰りなさい
待ってました!お帰りなさい。
PV撮影場所はOL時代は頻繁に行っていた場所で・・うわぁ---とテンションが上昇しました。
久々に「おのぼりさん」状態でロケ地巡りで参上してみようと思います。
年末年始・・頑張ってスマさんを追いかけるのに・・・かなり必死です。

ぺことら | URL | 2007/12/08 15:46 [編集]


ぺことらさんへ
ぺことらさん、ありがとうございます!!めちゃくちゃウレシイです☆
ロケ地巡り、いいですね~。
今時期はクリスマスな空気が尚更いいですよね。
PVと同じアングルで写真とか撮りたい~(笑)
年末年始、がんばりましょう!
ホント必死ですよ。
大変だけど…散財だけど…(涙)でも大変なのも、実はうれすぃ~(笑)
また寄ってくださいね。
私もまたお邪魔させていただきます☆


ぴょん | URL | 2007/12/08 18:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +