シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


団長な彼☆にエール
イィ。


すっっつごぉぉおく


よすぎる。_(_A_)_はーっ☆



スマスマ


もぅ、先週から
先週の、あの旅スマの予告から
「待ち遠しぃ」
なんて言葉じゃ
じぇんじぇん当てはまんナイ(//艸//)。o○♡☆
くらぃ
4月8日は、もぅ、
正気でいられるか・・(笑)
いゃ、マジで(//(エ)//)☆


だって、だって、
予告の追加映像
マサカの、マサカの
5スマお風呂に
脱衣所チラ見せ?!
ぎゅーってなって、プリクラ!

♪さぁ手を繋ごぉお〜〜〜♪

てっ_(_A_)_っ☆


スマスマっぽく
☆*:.。.(/へ\。。)。o☆ナクナイ♡☆嬉泣。


4月8日、全貌が明らかになると予告。

【全貌】(ゼンボウ)
ものごとの全体のありさま。


全体も、部分的な詳細も、
たっぷり
どっぷり☆お願いスタッフさん

大人な事情でテレビが無理なら、
ノーカット12枚組DVDBOXで(笑)
しかも、ジャケット違いで2種類とか、
最近のいっぱい買ってね仕様でも、
みんなぜっったぃ両方買っちゃうから(笑)
いや、ホントに、幾らでも出します(笑)
お願い☆スマスマスタッフーっ(>人<)☆


はぁ☆
予告観て萌えすぎて
ドキドキしすぎちゃって
オンエア次第では、
もぅ、どうにかなっちゃぅんじゃ、、って
逆に観る勇気が・・・こわぃ☆
なんて、ヘタレな自分もいたりして
って、どうかしてる?!(笑)
くらい、
はぃ。SMAPアイシテマス☆


そんな中、
本編の
とっても新鮮☆
カウンタービストロ。

個人的には
ゲストによる所が結構ありそぅな
印象が変わりそうな気もするけど。

作ってるメンバーを、ふーん。へぇー。
て見てる、
ちょぃちょぃ野次入れたりする(笑)
4人の、また5人の感じが、すっごくイィ☆

吾郎ちゃんのくだりで、
メンバーの分を取り分けるのが
イキナリ雑になってからの

神がかってるとしか思えない
知り尽くしてるからコソな
サスガな慎吾の一言で、
「ぅるさぃっ・・・(¬_¬ #)」
吾郎ちゃんのスイッチON(笑)

アラフォーなのに、
まるで中2男子なカワユさ(笑)
最高ぉ(/∇\*)。oラブリ○♡


そして、なにしろ、
とにかく、
ネイティブアメリカン(笑)☆

いゃ、もぅ、なにがって、
オデコ、全開_(_A_)_☆
な、だけでも
慎吾のオデコふぇち☆な自分、
ドキドキしちゃってたまらないのに

はぃ、歌って!って
キョトンとする木村くんまで巻き込んでの(笑)
ジェロニモ梅ちゃんで(笑)
ちゃんとしたテイで「さかさまの空」
みんなに歌わせて自分歌わない(笑)
な、あのシュールさ加減が
去り際まで
(/∇\*)。o○♡ メロメロ☆


にしても
ジェロニモて(笑)
うん、ジェロニモ
めちゃくちゃかっこいぃ☆もんね


パンケーキ作る慎吾
慣れた感じで、フライパンを
華麗に操る腕☆
手際よく盛り付ける横顔☆
やばぃ。
超ぉかっこいぃ(/∇\*)。o○♡
ジェロニモ梅ちゃんなスタイルなのに(笑)
釘付け
ドキドキしちゃぃまふ(//(エ)//)☆


また月曜がきて
いいとも慎吾☆
なんだかネムそな、(p_-)°◦☆
とっても、おちかれなよぅにも見えて
朝も夜もなぃ、
イツがドコだかわからんちんな日々なのかな
と、
妄想せつなく。。。
ただ、ただひたすら、
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

影ながら、地球の片隅で
パワー☆送って応援してます☆


そぅ、だって、
アスは、
もぅキヨは!
大事な大事なヨルダン戦
やじうまから!!
香取慎吾団長にっ!
パワー☆送って応援しなくちゃっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

慎吾のおちかれ=3 飛んでけっっ(ノ>_<)ノポィ

団長☆乗り切れますよぅにっ☆


LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2013/03/26 03:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +