シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ぴょぴょ
待ち遠しすぎて
「ヨルダン戦まであと3日」から
ドキドキ☆


慎吾ぉ(/∇\*)。o○きゃー♡ 嬉☆
って


めちゃくちゃシアワセ☆
すっごーぉく楽しかったょ
スマステ☆


日本代表のパネルに混じって固まる(笑)
カワユス慎吾☆
サスガにしっくり☆違和感なくて
ユニフォーム姿似合いすぎ☆

ふわふわスタイリングな神も爽やかに
持ち前のオトコマエ☆が際立って
本当にめっちゃくちゃ
カッコイィ(//∇//)神☆


そんなカッコイィ☆のに
超ぉカワユス☆腹ペコ慎吾

ステーキ重のくだりで
ゴクリ。
「唾のんじゃった☆」
って
_(_A_)_☆


手羽先試食では
「いい匂いっ」
って
自分の手羽先(笑)腕かじっちゃって
_(_A_)_☆


さらに
矢場とんのみそカツでは
VTRちう
ソヮソヮ、ニヤニヤ、もにょもにょ、
しちゃって
_(_A_)_悶死☆


今試食が来た、って
わかりやすすぎ(笑)
VTRに集中できなぃ慎吾
超ぉカワユっ(/∇\*)。o○すっ♡

さらにさらに、
「ひつまぶし」の熱田神宮の
「草薙の剣」に反応する慎吾☆
に、反応しちゃぅ自分☆(笑)
(//艸//)チング☆


すっかり恒例な
ゲストだけ試食なスマステ
そんな腹ペコちゃん慎吾がカワユすぎて
もぅどうしようもなく
クセになっちゃってる自分ですが(笑)

今夜はサスガに
萌えすぎて、もぅ身が持たない_(_A_)_はぅ☆
許してスタッフ(笑)

モリモリ食べちゃう試食な慎吾も
見たくなっちゃうょ
オネガィ☆食べて(笑)


メールのコーナーでは
映画の感想を書いてると言う田中くんに
番宣な映画の感想なら?って
サスガ!!な慎吾(*´艸`)!
すっごぃナイスパス☆
だったのに(笑)

そんな田中くん、
小さな発見の、ズボンの穴のエピソードも
お茶目な、気付いた事だったりで(笑)
コメントに困る慎吾もカワユスだったり
とっさの気の利いた慎吾のリアクションも
すごくカッコよかったケド☆

慎吾のこれまでの、
そういう時の
返しのキャリアとかテクニックがもぅ、
欽ちゃんだったり、
コントや司会やバラエティだったり、
SMAPの中でも
ハンパじゃなぃから☆
普通の俳優さんには
ハードル高すぎるから☆(笑)


名古屋、イィなぁ☆
新幹線で行ける旅な感じの、
遠さが、距離感が絶妙にイィし。
本当に最強メシ☆って感じで
おでんも、ステーキ重も、カレーうどんも
プラネタリウムも!
全部試してみたいけど、

あえて名古屋で
「台湾ラーメン」食べてみたぃ。
食べないと帰れないって、田中くんのコメントも、
アメリカンな感じも、気になる☆

どこも大混雑で予約必須な中
比較的叶いそうなところで
新幹線のホームでの
最強2位のきしめん
サラッと食べちゃぅのもイィなぁ☆


そんな中
あんかけスパゲッティのヨコイさん
VTR昔の写真のお店の看板が
「スパゲチ」
てなってて、カワユス☆


そして、キヨも
ワイプの慎吾にドキドキ☆見とれながら
ふと、慎吾の
眉を上げてしゃべる時の感じが
ものすごく好き☆って
きゅーんっ☆とキテルコトに
気付いたキヨ。

きしめんのくだりのクエスチョンで
田中くんに「駅?」って言ってる表情が
田中くん、うらやまっ☆
って
なんのこっちゃ。(笑)
(/∇\*)。o○♡ ぴょぴょ。


今夜も生放送☆ありがとう
慎吾と過ごせる楽しい☆ヒトトキ
本当にシアワセ☆なスマステ
どんなに忙しくても生放送
がんばってくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


ドラマ撮影順調に
オバケとの先生な生活も
SMAP香取慎吾も
楽しめてますよぅに☆
なにより、
慎吾のおちかれ=3飛んでって(ノ ̄Д ̄)ノとりゃ
リラックスでリフレッシュ☆
スイッチOFFも
出来てますよぅに☆祈


もうすぐ
「MONSTERS」Blu-ray☆
平八様(*´艸`)☆が
おうちに
くるー☆

待ち遠しすぎです☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/03/24 03:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +