シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


微かな自分。

すっっごーぉく良すぎて☆
何から、
どぅ書いたらイィのか
困るって
嬉しー(/▽\)☆


スマスマ☆


スタッフー
スマップー
ありがとおーーーヽ(;▽;)ノ .。.:*☆



ヤバぃょー
ヤバぃでしょー(//(エ)//)☆


あんな狭いトコに
ぎゅーって
5人一緒の車に乗っちゃって☆


ゆっ、
ユカタデ(//艸//)カラオケ☆


旅館の一緒のお部屋に
おふとん並べて
修学旅行みたいに
SMAPで寝ちゃうの?!



マサカ、お風呂は、
まさかな大浴場で
みんなで入っちゃったり
ギリ映せるトコまで(笑)
しててほしー(//艸//)☆


個人的には

ご飯!カラオケ!とかの
イベント
はモチロンだけど、

その合間の、

合間の時間を過ごしてる感じ☆

例えば、ガサゴソ荷物整理したり、
くつろいでスマホいじってたり・・
冷蔵庫開けてみたり
みたいなトコ
見たーぃ(/▽\)☆


極力、編集しないで
全部見せてほしぃー(>人<)オネガイ.。.:*☆
何ヶ月かかっても
ぜったぃ楽しめちゃぅもん☆


ドキドキ☆
待ち遠しすぎです☆


そして
このところ、ツボりまくりな
大好き
ビストロ大喜利(笑)


中居くんの
絶妙ぉな采配も
心に
ちっちゃぃ悪魔を飼ってる(笑)
ドSな振りも
ドキドキしちゃぃましたが


身代金、2億円のくだりの

いきなり

「3時58分・・あの、3年前の、、」

って、
逆探知、始まっちゃって!?

お母さん(笑)


慎吾のあの
世界観が
たまんない☆

やり切ったカワユス慎吾☆

な中、

伊藤くんにチョッカイ出しといて
実は伊藤くんコワイ人、
みたいな
妙なていで謝ったりして(笑)

「やれよ早く( ̄(工) ̄)」

ナニソレ☆
ドキドキしちゃぅじゃん
(//艸//)きゃん☆


さらーに
ヨレヨレ吾郎ちゃんを
えーっ!て、つよポンを
後ろから羽交い締めにする係
な(笑)

慎吾の
カワユス☆ドSな
絶妙ギャップに
ゾックゾク
するやろー_(_A_)_悶☆


順番ちがっても
全然OK(/∇\*)。o○だじょ♡

て、なんのこっちゃ(笑)


そして
待ってた
ドラマ「Mistake!」

マサカそういう展開!?って
悪い人な感じのつよポンが
すっごくイィ☆

ん?彼女役
ぷっすまで
かわいい!連発で、デレデレしてた
マユコちゃん?
ちゃっかり共演しちゃぅなんて、
くさなぎー。
ファンがヤキモキしちゃわなぃかな。


ともあれ

なにより

ギャルソン慎吾☆


コップを磨くShigusaが、
ミステリアス☆な視線が
ニヒルにニヤリ☆で
コップをふぅーっ (´ε` )☆って

セクスィ☆すぎれす

_(_A_)_悶☆


どういう人なのか気になるけど、
もっともっと
クールでミステリアス☆な
ニヤリ☆
な慎吾を
みてみたい☆


そして

サカナクション×SMAP
最高☆

アレンジされたモーメント
プロジェクションマッピング
と、ダンス

超ぉクール☆で
めちゃくちゃカッコイィ .。.:*☆

ひと味もふた味も違う
SMAP☆になって
本当カッコイィ☆


ライブでも
またアレンジな曲
して欲しいな☆




そしてそして

幽かな彼女な
教師な慎吾☆


SD慎語事典


おちかれさま☆な
撮影の中

ふと
そんな風に感じた慎吾を
教えてもらえて
シアワセ☆ひとしお

ありがとう☆
アイシテマス☆


生徒を経て
すっかり
しっとりオトナな男☆になって
ステキに
いろんな役を演じる
慎吾☆

いつかは
校長先生(*´艸`)
さらには
大御所いぶし銀な、慎吾も
ずっとずっと一緒に☆
感慨深く、感じられたら
いぃナ .。.:*☆

なんて☆

慎吾☆大好き




それから、
WBC。
本当に無念だけど・・・
侍JAPAN☆
中居正広☆
いっぱぃのステキな夢を
ありがとう☆
中居くん本当にお疲れ様でした


次は
香取団長☆と共に
夢の続きを
追いかけよぅ☆



すっかり
いっぱぃ☆笑顔にしてもらっちゃって
また頑張れそうです☆

つかの間でもリフレッシュできて、
慎吾のおちかれ
飛んでっちゃぃますよぅに☆



Kさん☆
ステキな慎吾の言葉☆
本当にありがとう☆
アイシテマス☆


LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2013/03/19 02:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +