シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


HA☆

_(_A_)_はぁー☆

ひゃばぃ。



SD慎語事典




落ち着け・・自分

(//(エ)//)ふぅ。




(笑)




もぉー
反則だょぉ

カワユスすぎて
ラブリー☆すぎて
超ぉぉードキドキ☆
もぇもぇ☆
しちゃぅじゃんっ。
慎吾☆




まったく
なんだよね(´・(ェ)・`)
って
食べすぎちゃん☆


さぁーあー☆
て、

はぁー☆って
んー☆って


撃沈。


_(_A_)_ふぅー☆




しかーも。
近々、腹筋始めよう(´・(ェ)・`)と、
とか言って、

『万が一・・・ 』

って(/∇\*)。o○きゃゎ♡


慎吾ってば
どんだけ
めちゃくちゃカワユスなのっ。
たまんなぃです。
もぅ
この感じ☆


じゃぁさぁーあー
万が一ってコトでさぁ
一日一回から
一週間☆
やってみちゃぉ
かなっ
自分(笑)


慎吾に
メロメロで
ヘロヘロしすぎで☆
いつにも増して
取り留めなさすぎです。

(笑)


なにより、
とっても美味しいもの
美味しく食べれて
幸せ☆で
よかったナ( ´▽`)☆


美味しそぅに、
ビル片手に
モリモリ食べる慎吾が
オトコマエで☆


腹筋しようか・・・って
思いつつ、
やったコトない(笑)
とか言ってる慎吾も、

常にちょっと
ダイエットしなきゃ、
とか気にしてる感じの慎吾も


めちゃくちゃカワユスで☆
大好きなのさっ(//∇//)☆


んー

でも
慎吾の身体も心配だし。


そぅだ
健康つよポーーン☆ヽ(´o`オネガィ☆


.。.:*☆

そんな中

今朝のNewsで

『ハリウッド ドリーム ザ ライド』
に乗る
慎吾とつよポンと木村くんと、
見守るゴローと中居くん。


一日中SMAPと一緒だった
て、教えてくれた☆
あの日の.。.:*☆



「最高ぉ☆!!!」って
慎吾☆
めちゃくちゃイィ顔してる☆


スタートする時
「はっ☆バッテリー!!」て

「行ってきまーす」て

超ぉカワユス(/∇\*)。o○♡
一緒に乗りたーぃ☆


ってか、

ブルーのニットをサラリと
腕まくり☆に
Vネックな
首のあたりが・・っ


_(_A_)_悶☆


そして
走行ちうは
ちゃぁんと指輪を外している
しっかり者(*´艸`)☆



いーなーーっ
乗りたーーーーーぃ☆
想像して、妄想しても、
テレビで走ってる感じとか見たら
余計に
頭の中いっぱぃにBattery♪で
予測不能な超スピードに
身を任せるなんて☆
もぅ、じぇったぃ
最高☆に
気持ちイィはずだもーん

んで、
スタートの
中居のAメロ
かっこよく“聴こえる”て(笑)
慎吾と木村くんの言ってた感じ
コレかーっ(笑)って
なりたひ。


そして
なにより
とにかく
わちゃスマ☆最高
もはやお約束な
吾郎ちゃんが乗れないってくだりと言い
終始、会話が
打ち合わせしたみたいに息ピッタリな
まるでコント(笑)もサスガな
最高☆
スマスマで?
もぅ編集ナシで
ずーっと流してほしーっ


楽しみだナ☆


慎吾☆
ビストロ料理人、おちかれさまさま☆
な中、
キヨも
きゅんきゅん☆と
いっぱぃのラブリー☆
ありがとう☆
アイシテマス☆


大好きっ




はぁー☆




LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/03/15 02:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +