シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


追伸
慎吾の、
想いが
いーっぱぃ、こもった

おはスマ


SD慎語事典


そして
SMAP×SMAP


5人が繋げてくれた
ひとつひとつの想い。
たくさんの想い。

伝えてくれて
ありがとう
繋げてくれて
ありがとう


知る事ができて、
心を寄りそわせて
重ねてみる・・

計り知れない悲しみや、
そのなかに芽吹いた喜びに
一緒に涙がでた。
苦しみの中でこそ、
支え合う温かさに
胸が熱くなった。


ありがとう

一人ぼっちではないんだ



被災地へ
想いを届け続けてくれて
ありがとう
些細な事しか出来ない自分でも、
慎吾の、SMAPのおかげで
一緒に
届けてもらっている気持ちで
祈りながら
感謝でいっぱぃです。


ありがとう
SMAP


ありがとう
慎吾

アイシテマス


君が微笑えば
周りの人だっていつの間にか
幸せになる・・・

慎吾
いつも、そこに居てくれて
ありがとう☆
走り続けてくれて
ありがとう☆
SMAPで、香取慎吾で
一生懸命を
ありがとう☆


LOVE

慎吾 | 2013/03/12 02:06 | コメント(2)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/12 05:54 [編集]


Yes!
Kさん☆で、お許しもらえてよかったです☆
私も、共感し合えたり、一緒に萌えたり(笑)
なによりブログ読んで頂けて、そんな風に思って頂けるなんて
本当に嬉しくて心強いです☆
いろんな事、慎吾のお陰ですね。すごーく同感です。
Kさんが苦手を乗り越えちゃうくらい(スゴイ!)私も、
こんなパワーでちゃぅのか、って自分でも驚いてしまいます。
慎吾の背中には、キラキラした
可愛い羽根が生えているんじゃないか、って☆
思えてならないです


ぴょん☆ | URL | 2013/03/13 03:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +