シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


凄長文
キヨになり。

慎吾のキノは、
もぅ終わったかナ☆


キノも、だったのに
キヨも朝早から、夜遅まで
本当に
おちかれさまさま .。.:*☆


°°凵\( ´▽`)プレモルドージョ☆


SD慎語事典


日曜日なキヨ
ふと
慎吾を感じたくなって
ポチって。

はっ(//艸//)☆
もぅ更新されてるっ
って、
なんかスゴくドキドキ☆
しちゃったです。


珍しく、朝から
8時からがっつり、だなんて。
でなきゃやってけないほど、
なんて・・・(ノ_<、)☆
普段ほとんど食べなくて
コピだけ、って言ってるから
余計に
すごく心配で。
でも、
がっつり、しっかり食べれて、
よかったナ ( ´▽`、)☆


「朝メシをガッツリ」
って
なんか男っぽくて
カッコイィ(/∇\*)。o○♡

で、
言ってる慎吾の感じを妄想して
きゅんきゅん☆
してみちゃぅ自分
どうかしてるぜ。
(笑)



にしても、タイトル。
「朝御飯」
て全部、漢字にすると
本当にすごい、がっつり、
ちゃんとした食事て感じ(笑)


そして、

またまた
慎吾てば☆ラブり〜(/∇\*)。o○♡
なんて
想いつつ、
ポチってしたら


(//艸//)☆


タカトシのタカさんへの
素敵な素敵なメッセージ☆

タカさんの発表
慎吾もスゴくビックリしてたけど、
本当だね( ´▽`)☆慎吾
自分も、とっても嬉しくて☆

人生の大切な大切な1ページの発表が
スマステーション☆で
「格式のある、
信頼できる情報番組だと思うので」
ってタカさんの言葉も

きっと
タカさんも、本当にスマステを、
慎吾を好きでいてくれて、
楽しんでくれていて、
慎吾から溢れる温かさがいっぱぃの
スマステだから☆こそ
かなって
妄想してみちゃぅ
自分なのでした(*´艸`)てへ。


タカトシのゲストの週は
本当に楽しくて☆
タカトシ × 慎吾
大好き☆なので
また、その先の嬉しい報告にも
来てほしぃナ( ´▽`)祝福 .。.:*☆


俺だ!俺だ!
て(笑)
慎吾てば、カワユスぎる☆


そんな中、

本当に、まるまる一日
お仕事な中で
いーっぱぃ☆更新
慎吾のいろんなコト教えてもらえて
めちゃくちゃシアワセもの☆


あんまりシアワセ☆すぎて
もっかぃ見にいって
またまた
きゅんきゅん☆しちゃぉ、て
ポチったら

さらに(//艸//)☆!!!


しかーも


めちゃくちゃ
優しぃーーっ(/∇\*)。oのっ○♡

慎吾☆大好きっ



ぅん、大丈夫だったょ( ´▽`)☆


嬉しすぎて
思わずお返事しちゃぅです(//(エ)//)てへ。


「凄風」の中に
慎吾が見た黄色い・・のは、
「煙霧」っていぅ
凄風で舞い上がった
『ホコリ』なんだって(x(エ)x)=3
目に入っちゃったとか!!
(ノ_<)ダイジョブ!?
鼻も大丈夫だったかな。慎吾☆


こっちの方も
かなり気合いを入れて歩いても
突風にヨロけちゃぅくらい
本当に凄風だったけど
ホコリはそんなでもなくて。

ほとんど室内だったので
遠くの空がヤケにモヤモヤしてて
変なお天気だなー
なんて思っていて。

SDで
ニュースで、
あのモヤモヤの大変さを知り
交通に影響がでるほどのホコリ!
だったなんて
ビックリしちゃいました。


花粉とかホコリとか、
色々飛んでて
もぅずーっと、
外出時のマスクが
手放せません( +(エ) \)コマル。

お仕事柄で、
年中、一日中マスクな生活してたので
普段は出来れば
着けたくないんですケド。マスク。
花粉で喉が痛くて(ノ_<、)
マスクずっとしてて。

未来の地球が
ナウシカの世界みたいになっちゃったら・・
なんて、少しコワイ。
ちと、大袈裟かな。うーん。


さておき。

なにより、

慎吾☆
大丈夫かな


もぅキノだけど、
キヨも
いーっぱぃ☆の
ラブリー(/∇\*)。o○♡
ありがとう☆
いっぱぃ☆いっぱぃ
アイシテマス☆


いっぱぃ食べると
痩せたくなっちゃぅ、乙女な
カワユス☆慎吾
でも、その気持ち
スゴくわかるー(笑)


美味しく食べれたり
まったり☆飲めたり
束の間でも、リラックス☆できて
気持ちも身体も
健やかでいられますよぅに☆祈

キヨも
慎吾のおちかれ=3
飛んでけっっ(ノ ̄ェ ̄)ノポィッ

アスも
キヨも
パワー☆
いーっぱぃ☆送って
応援してます☆
一緒にがんばろっ。


相変わらずですが、
とりとめなく、凄い長文になっちゃって、
お付き合いくださった方
本当に、いつもありがとうございます☆



LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2013/03/11 02:15 | コメント(2)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/11 06:45 [編集]


私も☆
長文、好きだなんて言っていただけて、
嬉しくてありがたい☆です
作文ベタ冥利に尽きます(笑)
慎吾への想いが、本当に共感で同感で
見合う言葉が見つからないくらい嬉しいデス!
もちろん長文コメント大歓迎です☆
沢山の更新・・ナルホド純平さん☆の時!
今もドラマちうですもんね☆サスガっすね
>花粉の種類は調べてないんですが、
アレルギーのお薬、手放せないです。
花粉よりハウスダストが最悪です(つ(エ)⊂)
優しい言葉☆ありがとうございます( ´人`)☆
Kさんも大事にしてくださいネ☆
(お名前書かない方が?!と迷い、イニシャルにしてみました☆)
ぴょん☆ | URL | 2013/03/12 05:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +