シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


脱力感。
親愛なる、慎吾クン。

長かった・・・西遊記祭りに始まり、
27時間へ向けての道のりから、27時間を経て、いいともまで・・・。

本当に、本当にお疲れ様でした。

慎吾クンの、なまかたちと頑張る姿に、
全国のたくさんの人が、いっぱい勇気をもらって、
温かい気持になれて、
優しい涙をながして、
みんなで笑って。
本当に素晴らしい時間でした。

ありがとう。

そして、
ココしばらく、
慎吾クンと走り続けてきたなまかのみなさまも、
お疲れ様でした。

いろんな想いが湧いてきて
感想、山ほど書きたいところですが、
たとえようのナイ脱力感(感無量)・・・な感じで
「天声」のことも、「スマスマ」のことも
ちょっと書けそうにないっす。


ともかく、

慎吾くん
本当に、ありがとーーーーーーーーっ!!
ゆーーーーーーっくり充電してね。




慎吾 | 2007/07/31 19:55 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +