シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


アイシテマス・・・☆
Merry☆Xmaなイブ

15時20分頃
まだ、
飛行機の中でした 


自分も。



☆☆☆


高速降りてからの混み合う道のりも
慎吾を乗せた車と
ほんの時間差だったみたいで

ハラハラしながら、

ドキドキもしちゃいました。


その車の中で衣装に着替えた、と
慎吾。

超モンスター級なエンターテーナー☆
想像も及ばない
きっと常人では考えられない程の、
過酷な状態の中で
SMAP香取慎吾☆スイッチONで
キラキラ☆なシアワセ☆
いーっぱぃ
ありがとう☆

リハーサルもできず、
駆け込みで
歌もダンスもボロボロだった、と
遅れた事を何度も謝る慎吾。

ぜんっぜん、そんなことナイ☆

歌もダンスも、
リハーサルしてないのに、よくできたね、って、
メンバーも驚くくらいで☆
めちゃくちゃカッコよかったし☆

逆に
必死に頑張ってくれたことに
胸がいっぱぃで☆


本当に、本当に
本当にありがとう☆


アンコールに
5人からのメッセージ☆


木村くんから始まり・・
そのひとつひとつの言霊に
また胸がいっぱぃに・・・☆



ゴロちゃんの
「こういうこと、普段あんまり言う方じゃないんですけど
みんなのこと、愛してますJ

なんて
中居くんも、慎吾もパクって茶化すくらい
ちょっとサプライズな感動で
うるうるしちゃったり。


木村くん、つよポン、吾郎ちゃん、
ときて、
中居くん。


最後は、
慎吾



その流れが、
もぅ、いろんな、すべてのことを
物語っていて、
うれしくて、頼もしくて、
支えたくて☆
感無量。




いろんな事あるけど


「大丈夫!大丈夫! 大丈夫!」

って、

慎吾の言葉。

温かくて大きな気持ちに
大きな優しさに

ずっとずっと
こらえてたのが、
ふっ、て一気に
溢れちゃった・・・(ノ_< 、、)☆°*+


またコンサートやります。


噛みしめるように・・・
なんだかとっても、
重みのある、大きな決意みたいに感じた。


もぅ、それが、
なによりの、
なにより嬉しい☆





SD慎語事典


全部無事終了して
本当に、本当に
本当におちかれさまさま(´ー`、)☆

ぅん☆
ビルで、メリクリアリガト☆で、
メリクリ☆かんぽいしよ☆凵丶(´▽`)


慎吾☆
いつも、こういうこと言ってるキャラだけど、
(笑)
本当に、本当に
本当にアイシテマス☆


そして、
こんな、しょうもなぃ自分を
許してくれて支えてくれる
すべての、
周りの人達に
本当にごめんなさい。
本当に、本当に
本当にありがとう☆
アイシテマス☆




今夜も
生放送だょ=3
慎吾☆
頑張りすぎだから、
セツナクて仕方ないけど、
つかの間でも、休息
取らせてもらえますょうに☆

なにより、
体調崩さないように
乗り切れますょうに☆


LOVE

慎吾 | 2012/12/25 09:06 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +