シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


やっと初日!!
昨日は夢のような1日でした。

幸運にも、初日舞台挨拶に参加することができました。

2回目の方だったので、カメラも取材の方もいなくて、ほのぼのした感じでした。



日比谷スカラ座は初めて行ったんですが
思いの外、大きくなかったんで(?)
想像以上の近さ!!に、
どこ見りゃいんだか、
目のやり場に困って、
すっかり涙目でした。

しかし、意外と
出掛ける前から落ち着いていた自分。
始まってからも不思議と
いつもと違って頭の中は何故か
気持ち悪いほど冷静だったりしてたんですよ。
ただ、心が取り乱してました。かなり。
そのギャップが訳わかんなくて、
なんだか複雑でした。

いつも思うんですけど、
夢のような時間って
見ている間はホントに夢を見ている時みたいにフワフワしてて
どんなに鮮明に記憶に焼き付けようとしても
段々ぼんやりと薄くなってしまう…
(ん?年のせいか?)


ともあれ、映画「西遊記」最高!
みんなに宣伝しなきゃですよ。
2回観ても、大満足。
自分は1回目と2回目で、感動してウルウルするところが違いました。
何回観ても、新しい発見がありそうです。


さてさて、
どーでもいい話しなんですけど(ちょっと毒あり)

番宣の定番「王様のブランチ」で度々思うこと。
っていうか、
昨日見て確信したこと。

優香さん、
普段はどちらかというとマニッシュな衣裳が多いのに、
慎吾が来る時って、なんだか肌の露出が多いセクシーな衣裳ばかりな気がします。
いや…気のせいですかね。とほほ。
ま、どーでもいんですけど(ホントくだらないっス。笑)


みんな、SMAPに会えるの嬉しいんでしょうね。
他部署のスタッフとかまで
スタジオに見学に来ちゃうくらいだもんね。
タレントさんだって、SMAPが来るってなったら、
気合入っちゃうのかもね。


・・・ポジティブ、ポジティブ!


そんな事より
再来週はもう「27時間」じゃないですかっ。
先週~末の悟空祭りのHDDをやっつけなくてはっ。


ポジティブ!!


慎吾 | 2007/07/15 17:44 | コメント(2)





すご---い!ですね。
舞台挨拶に行かれたんですね。
何回観ても新しい発見ですか・・。
楽しみです。私は明日、ようやく観てきます。
エロお師匠さんにブチ切れしない様に・・・しないとっ。(苦笑)
ちなみに、私も夢の時間って・・怖ろしい位に、すぐに薄くなり、
忘れたい事って、覚えてます。

ぺことら | URL | 2007/07/15 23:40 [編集]


ぺことらさん
ありがとうございます☆
普段はホトホト運のナイ自分なので超ミラクルで奇跡に感謝感謝でした。この先が心配になっちゃいます。いつかぺことらさんと一緒に楽しめたらウレシイですね☆
明日、思い切り堪能してきてください!!
エロお師匠さんなんて、そんなモン一瞬でぶっ飛んじゃうくらい、悟空がサイコーです☆
ハートを鷲掴みされちゃいますよ!!
忘れたい事・・・なかなか忘れられないですよね。
ぴょん | URL | 2007/07/16 00:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +