シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


西遊記な27時間
悟空、記者会見やってましたねー

悟空体操も、かわいい!!

ちびっ子たちと一緒の慎吾、いいですよね☆


あさって公開で悟空祭りな中、

27時間テレビのタイムテーブルが発表されて、
多方面のタレントさんたちと絡む慎吾クンも楽しみです。

今まで絡んだことのない方たちとも
慎吾君なら、楽しく盛り上げてくれそうですよね☆


「ヘキサゴンⅡ」での紳助さんとの絡みとか
「ネプリーグ」では
「HERO」チームの木村君と対決なんて!すごい楽しみ☆

それと、
「ちびまる子ちゃん」には
”夏休みに遊びに来た男の子の役”で登場するんですって!


1番の楽しみは「慎吾ママ」

悟空も大好きだけど、
慎吾ママ、かわいくって大好きです。

「もしツア」で久しぶりに朝ごはん作ってくれるそうです。


ざっと見ただけでも、すごいスケジュール・・・。

もう、私たちも気合入れてトコトン応援するしかないです!!

「なまか」とみんなで慎吾を応援してるからね!!

がんばれ!慎吾!!

27時間テレビタイムテーブル


ちょっと毒吐きます・・・。
(また例の話です。苦手な方スルーしてください・・・スイマセン。)









29時頃~の「CLUB 天竺」
エイベックスあげあげですね。

あえて名前は書きませんが
「ニセモノの方」の方。

はい。またこの話ですよ。

そう・・・。大人の事情ですって。
そりゃそうですよ・・・出演してるし、
テーマソングもエイベックスだしね。

わかっちゃいるんですけど。
自分もいい加減大人にならなきゃです・・・。
・・・ううっ。。(お師匠さん風)

正直、最初の頃は、
「嫌いじゃないけど・・・あんまりね・・・」
くらいだったんですけど、
いろいろ絡んでくる感じとか、
なんかもう、アレコレ積み重なって・・・

今となっては
「大嫌い」
になっちゃったみたいな。

ソコだけ観るの止めようかな・・・。
でもなーがんばってる慎吾を観て応援したいし(悩)

でも「29時」って朝5時だから、
HDD編集でソコだけサ~ッと流してチェックすることにして
寝ちゃえばいっかー。
(ごめんね、慎吾。おとなげなくて・・・涙)
他のゲストもるので、
そんなに絡まないことを祈りますが。

「うたばん」での中居くんの「ニセモノさん」のあしらい方と
慎吾クンのそれはまた違うんでしょうしね。
中居君は面白くするのに毒舌バシバシだもんなー。
ソレはソレで面白いから、
「うわ~、言っちゃったよー」って感じも
観てて気持がイイくらいだけど、
慎吾クンは女子にはそうじゃなさそうだし。

嫌なことは、あんまり考えないのがイチバンですね。
(うだうだ言っといて、結局そうなっちゃうんですよ・・・ううっ・・涙)
慎吾 | 2007/07/12 23:01 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +