シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


またいつか☆


平八さま…(ノД`)☆



90分SP
あっという間だった。



いろんな思いで、頑張ってくれた
『MONSTERS』最終回
慎吾のガンバり☆
ギュギュッと感じて観ました。


ほぉ~( ̄∇ ̄)って
一緒に推理しながら
みんな怪しく・・・
すっかり自分も
罠にハマってしまいました(+_+)アリ?!


とにかく
平八様☆の
クールビューティー☆が
ハンパじゃなく( //艸//)☆

薄暗い迎賓館とか、
暗い小屋とか、
あの人も、あの人も、怪しい・・なんて
いろんな要素でハラハラ、ドキドキ☆しながら

平八様のいろんな表情や、
一挙手一投足のスタイリッシュなセクシー☆に
ドキドキ☆で


迎賓館の静かな明かりの部屋で
脚を組んで捜査資料に目を通す
佇まいの気品漂う美しさに☆

ポルターガイスト?!で
部屋を見渡す、
冷静でエレガントでいて、
キリリと男っぽぃ☆表情に、


_(_^_)_ハゥ。☆



そして、そして・・・!!!


階段で、ピアニストの女性と
すれ違った後の
キラーン☆°*+なカメラ目線( //艸//)キター☆@*&#!!


_(_^_)_悶☆



第1話の謎解きの時、
ケーキのくだりで
いきなりカメラ目線で問いかけられて☆
ドキドキ(//─//)☆で
また謎解きの中であるのかな・・・( //艸//)ミテミテ☆
って期待してて・・・☆☆


今回は
クールで謎だらけの平八さまの、
優しくて温かい一面が垣間見れたり


他にも、いっぱぃ
いーっぱぃ☆



もっともっと…もっと
平八な慎吾を感じていたくて


さみしすぎる。


結局
何者なのかも、謎なままで・・☆


松原刑事部長との繋がり
とにかく、
きっとトンデモナイ大物☆なんじゃないか、
って事はジワジワしてるけど。



でも、

「またいつか」

きっとまた会える☆
会いたい☆
平塚平八さま☆

こんなにハマっちゃってるのに(>_< )☆


エピソードワン☆みたいな、
平八様のベースとなる物語を観てみたいナ☆


ともあれ、

とにかく

慎吾☆
本当に、本当に
お疲れ様でした(´▽`、)☆
いっぱぃガンバってくれてありがとう☆
いっぱぃワクワク☆ドキドキ☆シアワセ☆に
させてくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆


SD慎語事典


もぅ、
すぐ次に走りだしているのかな(´ー`、)☆

つかの間でも
スイッチOFFして
ぐっすり☆リフレッシュ
できていますょうに☆


大寒波なここ最近。
風邪とか引かないょうに☆
なにより体調崩さないょうに☆
乗り切れますょうに☆


それにしても、
慎吾の声
平八様で感じた
低めな感じの。
すごーく、すごーく好きすぎて☆
やばぃ。
(//─//)☆




LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2012/12/09 23:38 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +