シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


キミのモトへ☆
てっぺん、過ぎても
マダマダ

スタッフさんツイ。



そして
金田警部はアップされたと。
まさに、
大詰めな空気の
MONSTERS最終回撮影チウ。

それはもぅ、
十二分に、頑張っている慎吾☆を
もぅ、ひたすら、
慎吾を祈るばかりです☆

慎吾にとって
悔いのない
充実した時間になりますょうに☆*°+


いいとも!を経ての、
もしかしたら、
他のいろいろも経ての
深夜まで平八さま(´ー`、)☆

アップできたのかな。


パワー☆送りつつな…いいとも!でも
おちかれ=3ジワジワで(´ー`、)
ふと、真顔からの微笑み☆に
セツナく…
ドキドキ☆しちゃったり。



キヨはスマスマもね。
シャチホコ慎吾☆カワユス

歌コーナー
情熱大陸なコラボの
いろんな意味でのギャップに
とにかく
マルッと持ってかれちった( //艸//)デシ☆

カットソーにジャケットな
ラフな着崩しの、
このモノトーンな
コノ感じ☆


5人とも、最高にカッコよすぎ☆で
やっぱり慎吾は最強☆で
キュンキュン☆なのに
更に
軽快でいてセクシーなダンス☆に
更にらいおんハートで
もぅ、
レロレロれす_(_^_)_悶☆


ふと、
いつかの、西園寺さんな山P

「こんなスケジュールで俺は仕事できないな、って
ずっと思い続けてますもん。あんなに先輩が頑張ってるんだから
出来ないハズはない!」

と。


平八さま☆だけじゃなく、
スマスマで、
コントに料理に歌に。
おじゃマップに、
スマステで
いいともで
時に、The MONSTERSで。
他にも、きっと。


尊敬と憧れと
ありがとう☆とアイシテマス☆で
いっぱぃ☆です


明後日…
ん?
もぅ、アスには
LIVE DVD発売に
SMAPショップ☆開催
マダマダ
いろんなシアワセ☆盛りだくさん


慎吾☆
本当に本当に
ありがとう☆
本当に本当に
おちかれさま(´▽`、)☆


なんかもぅ、
いろんなこと…思って。

涙目になっちゃぅし。
でも、
グッとこらえて(>_< 、)☆
平八さまへの、溢れる想い☆は
最終回まで…。


慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(゚Д゚)ノ


パワー☆いーっぱぃ送って
応援してます☆


LOVE

慎吾 | 2012/12/04 04:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +