シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


アイシテマス☆
どれだけ、
どんなに
それはもぅ計り知れない中でも、

今夜もスマステ

楽しく☆
キラキラ☆な優しぃ笑顔で
シアワセ☆いっぱぃ
ありがとう☆慎吾


そうだと、知っているから
なおさらセツナクて。
なおさら、
いっぱぃ☆パワー送りつつ


おちかれさまっ(´ー`、)☆


にしても、
オープニングの気温
ゴド?!
5℃って(+_+)サブィ=3

くれぐれも
風邪引かないょうに
お願ぃ(>_< )スタッフサン☆



そんなスマステ☆

もぅ師走な12月突入で
速さにびっくり。
今年オープンのいろんな楽しぃ場所も
行きたくて行けなかったり、
慎吾と一緒の時間を過ごせた
金環日食も
スカイツリーも
今年だった(゚Д゚)ニャ☆て
今年、濃ゆいなー。

なんて

慎吾の駆け抜ける速さや
過ごす出来事の濃さは、
それはもぅ想像を絶する…
そんな想像すら、きっと
及ばないけど。


ランキングの中に
今田さんがゲストの時?!の、
大絶賛のマルちゃん製麺
あの後、
自分もネ、食べてみたょ(´▽`)ンマ☆


確かに、
男子は1玉じゃ足りない感じかも
て、まさかの、
まさかの9玉(゚ロ゚)キュータマ☆

オトコマエすぎるっ( //艸//)☆

作ってあげちゃぅ妄想
しちゃぅ(//∇//)ジョ☆

けど
9玉は、さすがに
食べ過ぎちゃんσ(^_^;☆



女子ゲーの、
作ってる会議☆
ゲームするょり、
会議のが、めちゃくちゃ楽しそ☆で(笑)

エンディングの
慎吾のシビレる台詞は
こっち側にシテシテ(//ε//)プー☆て

デモ、でも、
いつも慎吾に
いっぱぃ☆キュンキュン
いっぱぃ☆シビレさせられちゃってる
もんネ(//─//)モン☆


なーんて☆


今夜も
いっぱぃパワー☆もらっちゃって。
慎吾にありがとう☆
いっぱぃ☆


ぅうん。
キヨだけじゃなく、
キノもアスも☆


なにより、
なにより、

平塚さまな慎吾☆


ありがとう☆



最終回バリバリで
あんまり寝てナイとか
もぅ、本当に
切なすぎて(´ー`、)☆
頑張ってくれてて
ありがとう☆


本当に

めちゃくちゃ
ヤサシすぎて
ウレシすぎて
ナミダメ☆


SD慎語事典


キヨもキノもアスも。

今を。
一緒にがんばろ(´▽`、)☆


底抜けに優しくて
ドコまでも力強くて
大きくて温かくて☆
肩の力が、フッと楽になれて。


本当に、本当に
ありがとう☆
慎吾☆
最高アイシテマス☆



『MONSTERS OFFICIAL BOOK』

『LOVE まさお君が行く!』DVDも
おうちに来たょ☆


『ミュージックステーション』
みたょ☆
歌あとの衣装も
私服みたいな感じで
しっくり☆カッコよくて

『COUNT DOWN TV』も☆

このために、ちゃんと撮ってる(゚ロ゚)☆
激しい日々の中
一体いつの間に?!って(+_+、)☆

山Pとのやり取りの距離感が、
近さが
なんか、いーナー( //艸//)☆て


The MONSTERSな
激しい日々は
ラジオも。ラジオまでいつの間にか=3
さすがに
いっぱぃいっぱぃで
全部は追いつかなかったんだケド(/_・、)クスン☆


中でもなんとか
山PのTFMの番組は聴けて☆

山Pへのコメントを、
普段の山Pとの距離感な、
素な感じになっちゃぅ、って
照れくさそうに、話しづらそうに話す
慎吾の声が
柔らかくて、低く、鼻にかかる感じが
男っぽいのに、めちゃくちゃ甘くて
セクスィ☆で
メロメロれす_(_^_)_悶☆


また、リピリピしちゃぉ☆



激しい日々
日々頑張ってくれて
本当に本当に
ありがとう☆
慎吾をいーっぱぃアイシテ☆
応援してます(´▽`)☆


慎吾のおちかれ=3飛んでけっヽ(>_< )ノポィ=3☆☆☆


また寒くなってくるって。
風邪とか引かないょうに☆
体調崩さないょうに☆
つかの間でも
おちかれ=3癒せるヒトトキが
ありますょうに☆
とにかく慎吾が
身体も気持ちも健やかで
乗り切れますょうに☆ノンノン


LOVE




慎吾 | 2012/12/02 06:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +