シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


香取店長☆
山籠もり
からの
スマステ☆

おちかれさまさま☆


今夜も
めちゃくちゃ楽しかったナ(´▽`)☆

コーデュロイのジャケット
外しめなパンツも
カワユスで☆

試食な加賀さんに、
んわーっ/(≧Д≦)丶ぅまそぉー=3
ってオアズケ慎吾☆
カワユスぎで

美味しそぅすぎて、
思わず笑っちゃう感じとか
ふっとした、表情が
なんかもぉ
めっちゃくちゃ、
カッコイィ( //─//)ハフ☆


小窓の慎吾と一緒になって(´Д`)ゴクリ
タイムリーに過ごせる
なんて☆なんて☆プライスレスな
きゅんきゅん☆な、幸せなヒトトキ☆
ホントに、ホントに、
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そんな中

今日は「王様のブランチ」
生出演じゃなくて、
サスガにホッとしたりして(´▽`)ホッ☆


柳原可奈子ちゃんの
10万円でお買い物のコーナーに、
サプライズ出演

セブンイレブンの
「MONSTERS」グッズの紹介のくだりで
ポット持った店員さん…
超ぉイケメンな店員さん☆
って慎吾登場( ´艸`)☆


入ってくる間が、面白すぎるのに
セブンのユニフォームなのに
めちゃくちゃかっけー(//∇//)パナィ☆

みんなでトークしながら、
アグラで、えびせんポリポリ(・ω・)モグモグ
「うめぇ~」って、餃子巻きを(・ω・)モグモグ
山P番宣ちうに、
肉まんの機械がピーっ、ピーって鳴っちゃって
( ・_・;)スイマセン。って、
止めにいく店員さんな慎吾


カッコよすぎなのに
カワユスぎで
メロメロれした_(_^_)_悶☆

にしても、
あんなカッコイィ☆イケメンな店員さん
アリエナイし。
もしいたら?!
毎日、通っちゃうかな( ´艸`)カニャ


ピンクレディの「モンスター」の
最初の「キャー」って声は、
柳原ちゃんの声なの
って慎吾☆

今まで、なんであんまり言って来なかったのかな、
って
家で気になった
と☆
この情報は今日のブランチのために
取っておいたの☆
って( //艸//)サスガッスネ☆
びっくり☆


おうちで、
気になってる慎吾☆
カワユス☆


そぅそぅ、
それで、
早速セブンイレブン行ってみたけど、
まだ何にもセッティングされてなくて
(ノД`)ガッカリ。

また見に行ってみょっと☆



慎吾☆
山籠もりは続いているのかにゃ。

巻き巻きで
ピシャリと☆終わって
リフレッシュ出来る時間が
持てますょうに(´▽`)ノンノン☆


今夜は
獅子座流星群☆°*+☆彡
見える日らしぃです。


明け方が良く見えるって。

あいにく曇り空だけど。

見えるかなー☆*°+



慎吾が健やかで
気持ちも笑顔でいられますょうに☆

それから、
慎吾に
いっぱぃのありがとう☆と
アイシテマス☆が
届きますょうに☆(´▽`)ノンノン☆彡


星に願いを



LOVE

慎吾 | 2012/11/18 01:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +