シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


anan…!!
20070710105038
今朝の「めざまし」、
「西遊記特集」だけじゃなく

明日のananの慎吾クンのグラビアについて紹介してました!

最近メキメキ痩せた慎吾クンの

上半身ヌード…!!
(書いてて照れる…)




今日のサンケイスポーツに、
パンツのホックをはずして上半身ヌードでソファに横たわる慎吾がドーン!と
載っちゃってます…!

予告の感じで「まさか…?」と思ってた方もいたんじゃないでしょうか。

やばい。
マジやばいって☆

テレビを通して見た写真の感じでも
スゴイお腹引っ込んでて、
ガリマッチョ☆なモテモテパラダイスゥ~☆になっちゃってるよ…慎吾。

この企画、
「女性読者の視線をくぎ付け」にする目的だそうで

そりゃ、くぎ付けですよ。
何も知らずに本屋さんに置いてあるの見たら、
間違いなく2度見しちゃいます。

っていうか、直視できないかもしれない…(照)

今からドキドキしてどうする、自分。

表紙がもう、思いっきりヌードで(しかも、こっち見てる←バカ)、
レジまで持っていけるのか…自分。

全然関係ない雑誌に重ねてレジに出しちゃったりして?!(←思春期男子かっ)

しかし、さすがanan。
まだ自分が子供な頃からのお付き合いですけど、
ちょいちょい、女子が照れ臭くて手に取りにくい感じの特集やっちゃうところが、グッジョブ!

慎吾を3回も(4回目?)脱がしてるし。

慎吾クン、どっかで
「缶コーヒー(ブラック)、1日15本飲んでる」
みたいなコト言ってたような。
「ダイエットっていうダイエットはしてない」
とか言ってるけど
ビール、ちょっとやめてるんだろうなー。

余談ですが
かく言う自分も、ダイエット中でして。
大好きビール、飲まないだけでもかなり違いますねぇ。

代用でブラックコーヒーな作戦は、かなり同感で、
昔から実際やってたりします。

コーヒーがダメな方なら、
ちょっと癖があるけど、
フェンネルのハーブティがいいですね。
ブラックコーヒーもそうだけど、
食欲を押さえられる感じがいいです。

でも慎吾クン、
あんまり痩せすぎないでね。

無理なく自然な感じで痩せてきてるみたいだけど

「組!」や「MIJ」の時バテバテで辛そうだったのを見てるし
今すごく忙しそうだから余計に、
「何も食べないまま1日が終わるなんてことも、いっぱいある」
なんて聞くと、やっぱり心配になっちゃうもん。

中居クンに「ぽっちゃり」とか言われちゃう慎吾クンだって、大好きだもんね。(事務所とか東山さんとかにはNGだされちゃうんだろうか。)

今の感じで、しっかり食事も摂って、キープできたらいいよね☆

自分もがんばろー。

今日からファミマで発売の
「西遊記カレー」やら「如意棒パン」
「豚唐&ウィンナー串(八戒の牙)」などなど
14種類も出るそうで、

うーん…、
全部食べてみたいー。
慎吾 | 2007/07/10 10:50 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +