シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


先輩なshigusa
西園寺さん、

ってぃうか、山Pって

かわいいー( ´艸`)☆


「MONSTERS」キッカケで
チェックするょうになった
山Pのブログ

撮影のことや、慎吾の事も
ちょこちょこ、書いてくれてたりして☆


山Pと一緒にいる慎吾は
とっても素敵なお兄ちゃん的な広さを
醸し出していて、
大好き(//∀//)キュン☆


そんなところが垣間見れる
エピソード。


初めての体験、
先日の火曜曲の
初めてステージングをさせてもらった、と。
2曲のうち1曲を、慎吾が決めて
もう1曲は任せてもらって、
初めてだったから、少しビビッちゃったって。


( //艸//)☆


慎吾☆
めちゃくちゃカッコイィ☆


後輩や部下に仕事を任せるって、
すごく大変な事で。
自分のやるべき仕事も進めながらで、
見守りフォローしつつ、
何が起きてもひっくるめて責任取れる余裕や自信が無いと、
なかなか出来ない事だったりするから。


後輩とお仕事する機会って、
今回のThe MONSTERSみたいにがっつり、
何かを作り上げたりとか、なかなか無いから
そんな慎吾の姿に
また更にサラに、
惚れ直しちゃぃました(//ー//)キュン☆


ライブの「MONSTERS」で
緊張していると言う山Pに、
曲終わりに、優しくうなづく、
慎吾のshigusaにも
きゅんきゅん☆させられっ放しれす_(_^_)_☆


そんな山Pのブログ

日曜日のロケの様子も
書いてくれていて、
寒い冬のロケに登場するという、
ストーブの写真付き。

いつか慎吾も教えてくれた
「ガンガン」とか言ってたっけ。


山Pありがとう☆
これからも
山P目線な「香取さん」を
いろいろ教えて欲しいデス☆


にしても、
山Pのブログ
ナチュラルなピュアな人柄が伝わってくる
シンプルなタイトル
「山下智久の日記」。

文章もナチュラルで、とにかく、
カワユス( ´艸`)☆



昨日、今日は撮影お休みで、
慎吾☆
ルーティンな、ホームのスマスマで
リラックス☆出来てるといいナ☆


(゚ロ゚)早っ☆
今日からもぅ、11月

そろそろ、これから、
年末年始なお仕事もチラホラかな。

ますます冬っぽく、寒くなってきて
服バカ☆慎吾もオシャレ☆を満喫(´▽`)ダネ☆
風邪とか引かないで、
楽しめて乗り切れますょうに☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2012/11/01 07:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +