シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


♪しゃぃませ♪しゃぃませ

スマステ☆も40年!
目指してくれちゃぅなんて
嬉しすぎるょ☆慎吾(´▽`、)☆*°+


もちろん☆ずーっと
ずーっとアイシテマス☆
土曜の夜は
ラブリー☆な慎吾に会える
SmaSTATION!!



誰か別の、
架空の人間になってみたり
演技とか、お芝居ってしたことがないから
想像でしかないけど、
台詞や動きを覚えたり、体力的な部分もしかり、
それ以上に
想像力とか、
色んな感覚を使ったりして、
エネルギーをいっぱぃ使うんじゃないかな、って。
ドラマ。


ましてや、
これまでにナイ役柄だったり、設定だったりで
いろんな工夫もしたり。とか?


なんて
特技な妄想ですけど、
慎吾を想ってみたりして(´ー`、)ダイジョブカナ☆


そんな、
きっと疲労コンパイな中
もぅ大分寒い屋上からのオープニング。
優しい☆やさしぃ☆ヤサシィ☆
キラキラ☆smile


あんまり見たことなかった「新婚さんいらっしゃい」も
面白いトコだけギュギュッと
スマステ仕様なダイジェストで
そんなコトまで話しちゃうの( //艸//)とか
イスこけとか、文枝さんの巧みな名人芸も(笑)
面白かったナ☆


スマステには珍しくГ下ネタ」( //艸//)笑
にも
小窓の慎吾ってば、
超ぉ爽やか☆で、
超ぉカワユス☆で
そのうえ、
文枝さんにも、しっかり礼儀正しくて
めちゃくちゃカッコよすぎで
小窓に釘付け☆れした_(_^_)_メロメロ☆



文枝さんってば、
慎吾の忙しさ、ハンパじゃないんだから
むやみに生放送で、
舞台観に来てとか
無茶ぶり=3ダメダメ丶(≧Д≦)/コリャ=3


そんな文枝さんに
「いらっしゃ~い」が上手いと
褒められていた慎吾☆
そりゃそーデス☆
慎吾の間が、
笑いの感性が
天才的なダケじゃナイんです。
ハンバーガーショップのバイトなターロウで
いったい、何十回、いや何百回?!
あのポーズをやったか( ̄∇ ̄)ノシャーマセ☆

(笑)



エンディングで
まさかの、

文枝さんの、オール透明メガネな、
しかも
鼻メガネな慎吾☆


_(_^_)_悶☆



それにしても

とにかく
なにより、
おちかれさまっ(´ー`、)アリガト☆


今夜も、楽しい☆ウレシィ☆
幸せな時間を
ありがとう☆
アイシテマス☆

°°凵丶(´▽`)プレモル、ドージョ☆



朝晩めっきり、本当に寒くて
ドラマも、朝早く、夜遅くまでで、
体調崩さないょうに☆
とにかく健康に、パワフルに乗り切れるょうに☆
ごはんが美味しく食べれるょうに☆
パワー☆送って応援してます(>_< )ノンノン☆*°+

そして、
適度に
ちゃんと
スイッチOFF☆
できますょうに☆



明日は日曜日
1話の再放送もあるし☆
夜9時は
MONSTERS☆
ドキドキ☆
待ち遠しいナ(≧∀≦)ヘイハチ☆



LOVE



スポンサーサイト

慎吾 | 2012/10/28 02:58 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +