シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


慎吾←☆→平八
SMAPだったり、
平八様だったり
な日々

おちかれさまっ☆


「MONSTERS」のHPや
Twitterで、
撮影の大変さとか、今どんな感じだとかも
教えてもらえたりして
ウレシィ。

ドラマのHPの「現場報告」には、
ちゃんと、慎吾のコメントを載っけてくれてる所が
すごくすごくウレシィ。

でも、撮影の忙しい合間に、集中している中で
大変なんじゃないかな、って。
慎吾☆ありがとう


次回のスペシャルなゲスト容疑者さんの中には
とにかく、なにしろ、
ヤマコー☆

TV誌の、山本さんの対談コーナーの最終回に
「ふさわしいspecialなゲスト」とか言って
慎吾と対談してたり
そこでも慎吾ってば「ウザイ」とか言ってみたり☆
もー☆わかってるナー( ´艸`)キュン☆
て感じで(笑)。


いきなり2話で、ソコ責めてきちゃいますか( //艸//)☆って
ダイレクトすぎて
なんか楽しみすぎて、
ムズムズです(≧∀≦)☆

そしてまた、
ゾクソクするような、ドSな平八様に
会えちゃうかと思うと

コワいもの見たさ?!

意外と自分てばMな一面?!
なんて、
とにかく
ドキドキ☆待ち遠しいれす( //∇//)☆



今夜はスマステ☆
大好きなスマステ☆
でも、
今日も朝から平八LIFE
推理、推理、で
台詞がモリモリ沢山だったなのかな(´ー`)=3
大変な中でも
ミラクルな生放送☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

慎吾のおちかれ=3飛んでっちゃぃますょうに(>_< )ノンノン☆


束の間でも、
一息、フタイキ、リラックス☆できてますょうに☆


LOVE





 

慎吾 | 2012/10/27 20:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +