シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


シビレタ☆
イイ、

すっっ、、、、、っごく、

イイっ☆


「MONSTERS」☆


痛快、爽快、超クール、

うん、うん、

ドっキドキ、して、
なんか、もぅ、
ゾックゾク☆したっ(≧艸≦)

刑事ドラマって、これまでにもいっぱぃ観てるし
犯人だけじゃなく、
いろんな予想をしてみるんだけど、
そんなの、途中から、諦めたくなっちゃぅくらい
次々、ひっくり返されるのが、
なんか、めちゃくちゃ気持ちいい☆


とにかく、
何より、
平八様☆の

コミカルでいて
時にゾクッとするほど冷酷な、
と思いきや
めちゃくちゃカワユスお茶目な、
でも、
なんだか、悲しく、寂しそうにも見える
意味深な「無表情」に、
ドキッと。


始まりは
「慎吾☆平八してる( ´艸`)ステキ☆」
って応援してたけど、
途中から、
いつの間にか
もぅ
そこにいるのは慎吾じゃなく、
謎の男、平塚平八。


ちょっと、人を小馬鹿にしたような
ソフトな物腰に、
涼しげな紳士な微笑みに
猫バスみたいな、怪しいニンマリ笑いに、
獲物を狙うトラみたいな鋭い眼差しに、
すっかり鷲掴まれちゃって。


ジワジワと詰め寄る謎解き
不適な笑みに
したり顔に、
手足の血管が、サーッと縮むような、
ゾクゾクする感覚
もぅすっかり
平八様☆がクセになっちゃってる自分。
もっと平八様が知りたくなってる☆

長い台詞のシーンも、
すっかりその世界に引き込まれちゃってて、
台詞長い、とか、考える余裕もなく、
夢中で
見終えて、
まだ少しドキドキ、心地イイ余韻に浸りつつ
リピって
改めて、長っ(≧Д≦)スゴイ!ってなって☆


カメラ目線で
問いかけられた時は
すっかり、その世界の中に居合わせててる自分
ドキッて
ハッてなっちゃって
「ま、巻いてあるやつっ(゚ロ゚)☆」って
答えちゃぅじゃん(笑)


にしても、

平八様☆
超かっこいぃっ( //艸//)キュン☆


1人、暗がりで推理する場面
鋭い眼差しに
美しく、整ったアップの画に
ドキドキしながら、
うっとり_(_^_)_悶☆


スタイリッシュで
頭脳明晰で
クールで
超かっこいぃのに、
とにかく怪しすぎで(笑)

その絶妙ぉーな感じ
慎吾しか出来ないと思う☆


慎吾の魅力が
ぎゅぎゅっと☆満載で
スタッフさん達にも
感謝感激☆

どのシーンも
どこを取っても、緻密で面白かったけど、

最初の方の、
金田警部と犯行を再現するシーン
めちゃくちゃ好きっ☆

金田警部との間が(笑)
とにかく、
平八様が最高にイイっ☆
何回リピってもオモシロい(≧∀≦)☆
大好き☆

あと、
西園寺君と
物証を推理するシーンも☆
小走り平八( ´艸`)カワユス☆
「ほらぁ(゚ロ゚)」って☆

ドタバタ西園寺君も
カワユス☆

本当に、
ゲストの俳優さん達
迫真な、迫力満点で
すっかり振り回されちゃぃました(*_*)クルクル☆°*+

感想、他にもいっぱぃあるけど
気持ちもいっぱぃで
書き切れないゃ(≧∀≦)☆


あ☆
平八様☆とおでんのコラポ
ニンマリ(^ー^)平八
カワユス☆


もぅ
来週が待ち遠しくて
仕方ないっ☆


でたっ、

マジすか、

待ってた☆山本耕史(≧∀≦)キャ☆

サスガっすね
どこまでもストーカー(笑)


楽しみすぎるじょ☆



怒涛の番宣を終えて、
今日くらい
まったりお休み出来てたらいいナ☆て
思ってたら、
連ドラって本当に厳しいの(>_< 、)ネ=3
今日も撮影していたと
モンスターズのツイや、目撃情報(´ー`、)☆


今夜は
モンスターズ☆トゥナイト
にふさわしい
怪しくオレンジに光る、
大きな三日月お月様

そんな中、
ラブリー☆更新
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

慎吾のおちかれ=3
すっかり、飛んで行っちゃいますょうに☆

「MONSTERS」始動☆
祝☆第1話放送
カンパリしょ°°凵丶(´▽`)ビル、ドージョ☆
おちかれさまっ☆


なにより
慎吾が健やかで☆
束の間でも
ぐっすり、充電出来ますょうに☆


明日はいいとも☆
パワー☆送って応援しなくちゃ☆
慎吾☆ふぁぃとっ(≧Д≦)/☆*+°


LOVE



慎吾 | 2012/10/22 03:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +