シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


あんにん☆
はっ

慎吾( //艸//)☆



つよポンドリア☆2個目
お気に入りなのネ
モンスター慎吾☆


SD慎語事典


って
教えてもらえちゃって
ウレシ( ´艸`)☆


自分もね
つよポンドリアと
慎吾の杏仁
ゲットん☆できたデス。

おいちー(≧∀≦)ウマウマ☆


実際に
セブン行って、買って食べてみてるなんて
慎吾ってば本当に
素敵すぎる☆*°+
店員さん、ビックリしちゃぅね( ´艸`)

そんな、慎吾のしなやかさが
ーいつも「稲穂の話」を思い出して
尊敬と憧れで
慎吾の大好きなところの一つデス☆


そんな中

ついに。

仲良く2人で
早朝スーパーひたち、な( //艸//)萌☆
おじゃマップ☆


たしかに、
最初のぶらり、な感じはすっかり跡形もなく
結婚式応援バラエティー
もしくは
特殊な(危険な)お仕事体験バラエティー
(笑)


まさに、プライスレス☆な木村くん登場で
こういう企画
2人の本領発揮☆って感じで
スーパープライスレス☆
めちゃくちゃ楽しかったナ☆


木村くんに、
「もし出来れば、不安なんで、ずっとしゃべり続けて」
って慎吾☆
木村くんのムチャぶりに
「はい。(゚ロ゚)」って一言な慎吾
ラブリー(//∇//)☆


それにしても木村くん
変装しても、
遠巻きにみても、
やっぱりГ木村拓哉」が
封じ込められない(^_^;


慎吾も、ズラ被ってるのに
土台が整い過ぎてるから
遠目に歩く姿や、後ろ姿まで
めちゃくちゃかっこいぃし( ´艸`)☆
あの式場にいたら、
絶対目がいっちゃうナ☆


で、
ケーキのデコレーションのくだり。
やばーい。

カーデガンな感じも、
腕まくりも、
腰に巻いたエプロンも
めちゃくちゃオトコマエで(//∇//)モェ☆


ケーキに、ニヤニヤしながら描いた弟くんが
謎のオジサンに。(笑)
描いといて、自分で大爆笑て
カワユス( ̄∇ ̄)コラコラ☆


色入れてる時、
近いょー、近いょぉー(妬)
って、
うるさいじょ、自分=3
(笑)

でもいーのっ。
香里奈ちゃん好きだからっ
ケーキ可愛く出来たからっ
(//ε//)プー☆


モニタリングの所で途中から
メガネカチューシャ☆で
「オデコを出すと渋くなります」に
なっちゃってて(//∇//)キャ☆
配膳の先輩、
めちゃくちゃカッコひぃー_(_^_)_悶☆


にしても、
とっても素敵な
一生の思い出に残る
あったか―ぃ☆
プライスレス☆な結婚式
ホントにホントに、良かったナ(´▽`、)ウルウル☆

そして、
あったか☆ファミリーと一緒に
目を潤ませて、優しく見守る慎吾☆に、
毎回、観る度に
ますます、もっともっと
慎吾を大好きになる
おじゃマップ☆

慎吾の素敵な所をいっぱぃ
詰め込んでくれるスタッフさん
ありがとう☆


何より
がんばってくれてる慎吾☆
今回は木村くんも
ありがとう☆
アイシテマス☆


また
パワー☆いっぱぃもらっちゃったナ

慎吾にも
いっぱぃパワー☆送って
いっぱぃ応援しなくちゃ☆

毎日エンジョイできて
ぐっすりおやスマ☆
できますょうに☆祈

LOVE




慎吾 | 2012/10/18 03:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +