シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


優しさ☆モンスター級

どこか遠くでモンスターズ。


ヨジハンオキ!?


おちかれさまさま(´ー`、)☆


 °°凵丶(´▽`)☆ビル、ドージョ 

な中、

長文、書いてくれたのに
消えちゃって(゚Д゚)!!
ガックシ(+_+、)で。


ホントにね☆
短くまとめたとかって、超もりモリ、モミ沢山だょ☆
最初の方を読んでみたかった☆
ケド
いっぱぃ書いてくれてたってことも、
忙しい中、書き直してくれたり
近況をいろいろ教えてくれる
慎吾の優しさ☆温かさ☆が
いーっぱぃ☆伝わってきたょ(´ー`、)キュン☆


* 朝っぱらから、山P大奮闘に、
* 僕は、遠くから見てました
っていう
そんな慎吾が
なんかたまんないデス。

ここ最近の
先輩香取さん、な
慎吾の兄貴っぷりが
めちゃくちゃかっこよくて☆
ヤバい。

ちっとも先輩ぶってなくて
クリエイターとして同じフィールドで、
なんていう感じが、
逆にめちゃくちゃ広くて
そんな余裕な大人な包容力みたいに感じて
日々メロメロれす_(_^_)_悶☆



うん、うん☆
宣伝まかしてチヨ(//∇//)ゞ☆

The MONSTERS のCD
ホントに☆モミ沢山で
困っちゃうじゃん、慎吾ぉ
ウレシィ悲鳴って、マサニこのコト☆
決まってるじゃん。
GETしちゃうじょ☆



そぅそぅ、

発売初日の今日
自分もね、さっそく、セブンイレブンに行って
ビストロスマップの味を買いに行ったょ。

お客様のお姉様うらやまっ。


ところが
慎吾の『 マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁』
売り切れだったー(・_・、)ショボン。
つよポンのドリアも。
イトーヨーカドーも探したケド
そっちも売り切れだった。
すごぃ人気☆


木村くんのオムライスと吾郎ちゃんのサラダをゲットん。
うまうま(≧∀≦)☆

全部食いな慎吾ってば、
オトコマエっ( //艸//)萌☆

慎吾のオススメ杏仁
早く食べてみたいナ☆


そんな中
今日は
ナイナイの番組、「モテナイ」に
ジャニーズの御曹司☆慎吾
が登場

御曹司さんがいっぱぃ
びっくりエピソードいっぱぃの中
いちばん御曹司なオーラ☆キラキラな慎吾
もぅ、座ってるだけで
王子様な佇まい☆
めちゃめちゃかっこよかったナ( //艸//)☆


今週は日曜日まで
番宣出演いっぱぃで
いつ撮ったのかな、っていうくらい。
慎吾☆おちかれさま(´ー`、)☆


慎吾の頑張り☆
がんばって
漏れなく、ぜーんぶ、チェックチェック☆
しちゃうょ(´▽`)☆
山Pや柳原ちゃんのもね


ドラマも
The MONSTERSも
ますます楽しみっ


慎吾☆
体調崩さないょうに☆
順調に、日々楽しめて
時々しっかり充電、リフレッシュ☆
できますょうに☆

LOVE


慎吾 | 2012/10/16 23:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +