シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


とりとめなく。
香川選手☆
長友選手も☆
川島選手も☆
ぃや、もぅ、日本代表

みんなスゴいっヽ(≧∀≦)/☆°*+

何度もリピリピして
スカッと☆しちゃいます
国際親善試合 日本VSフランス


そんな中

遂に
味スタですね。

東京ドーム終わっちゃって
来月かぁ
って思ったら

もぅ今日で。



この所の
謎解き奇才な平八さま☆生活からの、
SMAPのスーパーブレイン☆香取慎吾P、そして
SMAP☆C4香取慎吾へ☆°*+


慎吾☆
おちかれさまっ(>_< 、)☆


そして
さらに

土曜日。
土曜の夜と言えば、スマステ☆
まさかの?!
味スタ後の生放送(゚Д゚)☆マジスカ!!!


やっぱり
慎吾大丈夫かナ、
って
心配になっちゃったりして。
(´ー`)☆


でも。

ウレシすぎる(´▽`、)☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



今週は
待ちに待ってた
慎吾Week☆おはスマ

ライブの話をしてくれて。
味スタ、
野外はドームと違って明るいから
演出を変えると☆


今回
久々の野外で
すごーく行きたい、
けど、やっぱり
コレばっかりはどうにもこーにも
完全に諦めモードだったのに

ミラクルで。
日曜日参戦に。


周りの人達に、心からの
ごめんなさいと、
精一杯の、感謝の気持ちで☆

慎吾に
ありがとう☆
アイシテマス☆って
めいっぱぃ伝えに行こう。
日曜日(´▽`、)☆



そして、
別の意味でまた
待ちに待ってた
慎吾のおはスマ。


以前、ちょこっと書いた
ラジオをスマホで、耳に当てて聴いて
電話してるみたぃ(//∇//)キャ☆
って
超ぉバカな妄想(笑)
やってみたでし。
( //艸//)ンフ☆



_(_^_)_悶☆


やばーぃ( //艸//)ドキドキ☆

低めに、鼻にかかった
優しい声☆が
電話口に…
 

_(_^_)_悶☆



って、
ぉバカで
すぃやせん。( ̄∇ ̄;)テヘ☆



ところで先日、早速
雑誌「safari」のチェックチェック(._.)φ

慎吾の連載(´▽`)☆
オシャレさんな慎吾の、
服バカ系のファッション関連かと思いきや

社長さんから経営学を学ぶ

て☆?!

慎吾、そっちの方面も目指していくの?!
なんて(´▽`)☆
才覚も人望もある慎吾は間違いなく大成しちゃうだろぅな

というより
慎吾☆
社長さんとのお話の中で、
慎吾なりにSMAPのあり方と照らし合わせたりして
学ぶものは、経営学というより、何かもっと素敵なもの☆
SMAPの、
スーパーブレイン慎吾の、
素敵な糧になっていくような気がするナ

隔月連載、チェックです☆



そぅぃえば、

つょポン司会の「がんばった大賞」

もう18回目だなんて(゚Д゚)!!
でいて、あの初々しさσ(^_^;
相変わらず生放送で、
つょポンがんばりぇ~っっヽ(≧Д≦)ノ☆って
ハラハラ(>人< )=3
パワー☆送りながら見ちゃいます


ゲストの皆さんも
つょポンを優しく支えてくれてる感じが
ほのぼの☆イイ感じ


って言うか
ちと、
物申したぃ(>ε<)プー=3

おじゃマップのVTR
芸人ザキヤマより俄然!!身体張ってがんばってる慎吾が
ちょこっとしか
じぇーんじぇん映ってナーイ(≧Д≦)

100キロマラソンの応援のトコも
スイカのくだり、
1コ分しかなかったし。
ぁ、でもあれは
つよポンのがんばったくだりだから、仕方ないかσ(^_^;


にしても、おじゃマップ
慎吾にトンデモナイこと、いっぱぃ
やらせすぎ(´ー`、)
風車の時はテレビで見てる自分まで
足がすくんじゃって(>_< )
でも、
潔く立ち向かう慎吾が
お仕事への姿勢みたいなものも
本当にカッコよくて
尊敬と憧れとで
何度見ても、リピリピ
ホレボレです(´▽`、)☆


と…


たわいなく、
とりとめなく…なってしまいましたが
(相変わらずですが。笑)
この辺で。

慎吾☆
今日からまた、夢の世界をありがとう☆

ケガとか無く、
最高な、素敵な時間になりますょうに☆

疲れを癒せるひと時がありますょうに☆



慎吾☆ふぁぃとっ



LOVE




慎吾 | 2012/10/13 05:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +