シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


Fine,Peace☆
ご、

ごじはんっ(゚Д゚)!!



慎吾おちかれさま(´ー`、)ダイジョブカナ☆



移動中の文

朝早し、移動距離長し…な中
逆に、有効に、って
慎語事典を書いてくれる慎吾☆

ありがとう☆
アイシテマス(´▽`、)ウル☆



慎語☆
まるで短編小説みたいな
いつのまにか引き込まれてるょうな感覚

切なくて
愛おしい。


『逆に』のくだりが、綺麗に終わったかのように見えて
最後に…って、終わらない感じも
慎語を感じていたくて、嬉しくて
たまらなく好きデス( ´艸`)☆


『逆に』って読みそうに、
ちょっと読んじゃって、
2度見しちゃったし
『遂に』

f(´∇`)アリ?



今寝とかなきゃ、って時に限って
寝れないパターン。

自分も結構そのパターン。

よし寝よう、って
何だかどんどん冴えてきちゃって
開き直って、寝ようとするの止めて、何かしてて。
そのうち遂に眠くなって…
ほとんど寝れずに起きなきゃな時間
って。

眠いスイッチ入ってから動かなきゃならないのって
本当に、
めちゃくちゃ、
一番ツライ。

自分はもぅ、ゾンビ状態( ̄△ ̄)。


働き通しで、疲れが溜まりに溜まってる
きっと、慎吾は
コトサラ、想像以上
なんじゃないかと…(>_< 、)☆


慎吾を想うとき
ふと
いつもどこかに

「Fine,Peace!」

ギリギリのところでいつでも 戦っているキミが
「まだやれる ありがとうね」って 笑う そんな姿に
心の底から 最上級の尊敬と
エール送り続けるよ
君の願いが叶いますように
(歌詞引用)


そして
読み終えて

慎吾っ☆がんばれっ(>_< 、)☆°+*
ってパワー☆送りつつ
結局、すごくパワー☆もらっている
励まされている
逆に。

『逆に』って、なんなんだ。
ってカワユス(´▽`)☆

ほんとにね☆


今日もどこかにおじゃマップかな。
慎吾のおちかれ=3飛んでってヽ(゚Д゚)ノ
せめてエンジョイ☆楽しめてますょうに☆


逆に
つかの間でも
しっかり充電できますょうに☆祈


慎吾☆ありがとう


LOVE


慎吾 | 2012/10/09 15:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +