シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


SMAP☆降臨
最高に楽しかったね☆
慎吾☆

本当に
ありがとう☆

SMAPに、
慎吾に☆
いっぱぃ送ってきました
アイシテマス☆

いっぱぃ届けてくれました
アイシテマス☆


もぅ、いっぱぃいっぱぃで☆
書ききれないょ

とにかく
慎吾が
最初っから最後まで
めっちゃくちゃカッコよすぎて
またまた「MONSTERS」で
_(_^_)_悶死☆


髪型もね
衣装もね
もぅホンっトにね、
最強(//艸//)☆

♪追いかけて傷を負ったままで♪

♪負ったままで
んとことか
すっごくカッコよくて☆
大好き(//∇//)☆


ジャンクションの
助手席妄想☆んとこも
特技の妄想、全力れす☆
(笑)


ちと
☆トーク覚え書き☆

お前らとずっと一緒だぜ、とか
もうキャラ入んないと恥ずかしくて言えない
って中居君に
慎吾は「言えるよ!!」て
すっごくかっこよく☆
「お前らがいてくれるから、俺たちがあるんだぜ☆」
って
「好きだよ☆」とか( //艸//)☆
言ってくれたのに
そう言う時、顔が前にでてるぞ、とか
それキャラ入ってるよ、とか
木村くんと中居君(笑)

んで
どんどんキャラ入ってきちゃぅ慎吾
最後グダグダなカワユスぎ☆で
メロメロれした( //艸//)☆


あと、
「HIKARI」
演出も曲もめちゃくちゃカッコよくて
好き
それを上回るカッコよさと迫力な
慎吾の歌い方とダンスが
すっごく好き☆


そして、また
「さかさま」の途中でウルウル(´ー`、)☆

なんでかわかった。

その前のトークが
めちゃくちゃ楽しすぎて。
すっごく幸せな気持ちでいっぱぃなまま
「さかさま」の
慎吾の笑顔と歌が、すっごーく優しくて☆
楽しくて、幸せいっぱぃで☆
大好き☆とありがとう☆が
こみ上げて。うるうる(涙)



ずっとずっと
見ていたい
夢の世界☆

慎吾の魔法☆が
解けませんょうに☆


そして
あと3日間
ケガとか無く、
乗り切れますょうに☆

ぐっすりおやスマ☆
出来ますょうに☆


慎吾
大好きっ☆

そして
ありがとう☆


アイシテマス☆


LOVE







慎吾 | 2012/09/28 01:00 | コメント(2)




またいつか
昨夜はステキな時間でしたねぇ。

既に慎吾の魔法が解けそうな現実だけど(笑)。

今回はお会いできなかったけれども、
「次」は会えたらいいね!!



ぺことら | URL | 2012/09/28 15:11 [編集]


Re: またいつか
> ぺことらさん☆
ホントに素敵な夜☆でしたネ

現実の世界…
慎吾の笑顔にパワーもらって
お互いがんばりましょう!

会いたかったです☆とっても
次回はぜひぜひ、お願いします☆>
>
>

ぴょん☆ | URL | 2012/09/30 18:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +