シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


どぇす。
か、

カワユシュ( ´艸`)キュン☆

SD慎語辞典


ナンテ、カワユス☆なんでしょ。
慎語ってば(≧▽≦)☆


最近、平八さん風味で
しっとりオトナな、
すっかり大人が醸し出てる慎吾に
ドキッ☆とさせられ
うっとり☆しちゃったり

さらに
先週、先々週あたりのパワスプ慎吾は
大阪後の名古屋前くらいの収録だったみたいで、
ライブのプロデューサーなスイッチONな
慎吾の話とかしてくれたりして
すごく男っぽい☆っていうか☆

ライブのソロの演出の話とか、
映画「任侠ヘルパー」の
ライブ会場での特典について話す
プロデューサーな感じとか、
パキパキ話す
その感じがめちゃくちゃカッコよくって
ドキドキ☆しちゃったり。

かと思ったら
大阪で食べたもの覚えてナイ…って慎吾
ごはんの事より
食事の後車で見に行った道頓堀の看板の
LEDが気になっちゃって、
「ライブ病だょ」って
つよポンにツッコまれたりして
超カワユスで。


めちゃくちゃカワユスで
めちゃくちゃカッコよくて☆
カッコイィのにカワユスはみ出しちゃってる
大人っぽくチーズケーキを見過ごした事を
後悔しちゃぅ( ´艸`)
そんな慎吾に
メロメロれす_(_^_)_悶☆


雨待ちに、西園寺さんとお話(´▽`)☆
ギリ間に合った列車に乗って、ネムネムなワタクシ(p_-)☆
平八さんからSMAPさんから何サン(*_*)=3
本当におちかれさま(´ー`、)☆

教えてもらえて
シアワセ者☆
ありがとう☆アイシテマス☆


°°凵ヽ(´▽`*)ノ⊿⊿チーズケーキドージョ☆

急に寒くなって風邪引かないょうに
重ね着オシャレさん☆できて
束の間でも
ぐっすりおやスマ☆できますょうに☆


LOVE

慎吾 | 2012/09/26 01:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +