シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ただいま。
9月9日
SMAPデビュー記念日
今年もおめでとう☆21周年

だね、

スマステ☆


楽しかったナ

なによりやっぱり
土曜の夜はスマステ☆
生放送な時間を過ごせて
シアワセ☆


やっぱり、
慎吾が大好き。


って
今更ですが。


ここ最近
些細な事が重なって
ちょっと、気持ちが迷子になってしまって
なんか違うのかな、と。
自分でびっくりするくらいの引き方で。

もう書けない。
しばらく、ブログお休みしよう…
って思ってたんですけど…

先日の
踊るの
レッドカーペットの前で
控えめに佇む慎吾を見つけたとき、
なんかまた、スイッチが入ったような…
迷子の気持ち、ただいま、
おかえり、って。

なんのこっちゃ。
って、
ワケ分かんなくて、スミマセン(ノ_T)☆



さておき。

踊るの終わりが始まって、
SD慎語辞典。

レッドカーペットでは
控えめながらも
豪華キャストに勝るとも劣らない
サスガの存在感☆
全身黒のシンプルさで
慎吾の男前さんがより際立って
素敵だったナ☆

舞台挨拶では
慎吾にしか言えないような?!
捨て身のコメントで( ´艸`笑
会場だけじゃなく出演者まで和ませちゃうなんて
(≧▽≦)☆
カッコイィ☆だけじゃナイ☆

踊る慎吾
一緒にウレシィ気持ち☆
終わってしまうさみしさ。でも
ファイナルという歴史に名を残す
香取慎吾登場にふさわしくて☆
ファンとして誇らしいナ☆

楽しみ☆


そんな中

ドラマの撮影も着々と進んでいるょうで
その様子を
『MONSTERS』公式ツイで
教えてくれてまして
スタッフさん☆ありがとう

お弁当の写真載っけてくれてるの
オモシロイ(´▽`)☆
慎吾はお弁当あんまり食べないって言ってたけど
食事どうしてるのかナ。
色んな差し入れで済んじゃってたりして?!


遠藤選手との対談とか団長のお仕事もあったりで
毎日慎吾がどこかにいてくれてウレシィ☆けど
健康つよポンと(´▽`)ばっちりメンテナンスして
気持ちも笑顔でいられますょうに☆


あと、もう少しあるけど、
慎吾の描いた夢の世界に、
どうにか、なんとか
会いに行けそうで☆
今年は本当に限られてしまうけど、、
それでも、実際は有り得ないことで。

周囲の支えてくれる人たちに
感謝の気持ちでいっぱぃデス。


ニャゴヤも、すごーくすごーく行きたいっっ
けど
どーにも都合がつけられず…(ノー`、)クスン
喉からでる手を飲み込んで(なんかコワィな。笑)
愛すべきスマ友さんに想いを託して
遠くニャゴヤを想って妄想してまし。泣。


最後に、ちょこっと。
この前
気づいちゃったんです。

最近ラジオをスマホで聴いてるんですけど、
夜、ワッツを、イチバン小さい音量にして
耳に当てて聴いていると、

木村くんと電話してるみたいな妄想( ´艸`)アホカー☆

思わず、相づちを打ってしまいそうに…って
色んな意味で相当ヤバいです。(笑)

この超おバカな、我ながらたくましい妄想力に(笑)
ちょっと感動して思わず旦那に言ったら(≧∀≦)スゴクネ☆
「しょーもねーっっ( ̄∇ ̄;)」とバッサリ。

ごもっとも。
言う相手間違えましたσ(^_^;

これ、
慎吾で☆って、なったら
考えただけで、もぅ、ちょっと、
かなりヤバい_(_^_)_悶
ですけど
パワスプの感じだと、スタジオじゃないせいか、
あと2人でしゃべるから、ちと違うんです( ’ ^ ’ )ウーン

ワッツとサムガは、
そんなこんなで、ヤバいす。


あ、おはスマ(o゚▽゚)o☆

(笑)


妄想力豊かなスマファンだもの、
きっとすでに
コレ、堪能してる人いるハズ☆
てへ。


LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2012/09/09 00:22 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +