シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ビックリ。
スゴいスゴいサプライズって、
超永久保存版て
オープニングの慎吾の緊張具合で

え?まさか、
いや、こんな時間の生放送に、
いや、アリエナイっしょ

って
まさかの
ご本人登場で、ビックリ。

スマステ☆


そうだ。
そぅいえば、スマスマに、
ビストロに出てくれてたょね☆
高倉健さん☆


なんて気さくで、
ほんわか☆した雰囲気な
ニコニコ優しぃ
お茶目な可愛いオジサンて感じ( ´艸`)


「不器用」で、全然しゃべらない
寡黙な、おっかなぃ人かと。(笑)


演じているときのオーラ☆みたいな気迫、
迫力を、
OFFにしてる感じのお茶目さ加減がカワユス☆で
それとも相手を恐縮させない気遣いなのかナ
どこまで冗談なのか(笑)
冗談抜きなのか?!


そのギャップにビックリ。
イメージひっくり返って
「あなたへ」も、これまでの映画も、すごく観たくなって
一気にファンになっちゃぃました☆


高倉健伝説を語る人達が
既に伝説みたいな
蒼々たる人達ばかりで、
その人達が、揃いも揃って敬愛している。
「スゴい」って言葉じゃたりないくらいの
スゴい☆方なんだなぁ。


VTRを見る小窓のしんつよ
イイ顔してたナ☆
同じ役者として、そう言う現場に入る人として
いろいろ、思う所もあったのかナ。


それにしても、
生放送で、
ビックリ。生ダメ出し(+o+)=3

ドンマイしんつよ(T^T)☆

特につよポン。
総ダメ出し(T^T)。


任侠ヘルパー
若いときの健さんのVTRと雰囲気重なって
つよポンも、健さんみたいな俳優さんに
なれるのかナ☆って
ドキドキしたょ=3

ピチカート風味の「唐獅子牡丹」も
好きだよー
楽しみにしてるじょーヽ(゚Д゚)尸フレフレ☆

でもやっぱり、ショックだろな。(´ー`、)☆


慎吾☆本当におちかれさまっ(>_< 、)☆
ヘロヘロな中なのに、
健さんのお茶目なトークに
タジタジ、もにょもにょでカワユス☆だったけど
めっちゃ頑張ってたじょ(^_^;☆
そこは楽しく☆上手に返して
サスガ☆慎吾


いつか、健さんと、
しんつよにピッタリの役で
最強な映画☆出来ちゃって
今日の事を健さんとまた、
笑って話せる日が来るといいネ☆


健さん、
共演するならしんつよを一緒に、って
一緒のがイイでしょって
セットで考えてるのにも
しんつよ愛☆の浸透具合に
健さんにまで?!って
またビックリ。


そんな中、

818更新☆ラブリ

SD慎語辞典

ん?
スマニアな中居くんでも
SD慎語事典の存在は知らない?!
て、さらにさらにビックリ。

ヘロヘロに頑張ってくれて
ありがとう☆
アイシテマス☆

ずっとずっと☆着いて行くよ(´▽`)☆


もう来週だょ
まさに大詰め=3
無事に乗り越えられるょうに
パワー☆送って
楽しみに、楽しみに
応援してマス☆祈



LOVE




慎吾 | 2012/08/19 00:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +