シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


蘇るSD。
すごーぃ(*♢*)☆


罰ゲームでもないのに、
慎吾に富士登山させちゃぅ

おじゃマップ


民家でビール飲む番組じゃなかったのネ(笑)



あの日のSDが蘇る…


常に平常心以下なオトコの。


寝ずに27時間TVして、
翌朝からいいともして、
ほとんど寝ないまま
富士登山て
アリエナイ=3

高山病にならずに
無事に帰ってこれて
ほんっと、よかった(´ー`、)☆


なにしろ、とにかく、
慎吾が
終始、
カワユス(//∇//)キュン☆

最初っから最後まで、
どの部分も
ぜーんぶ
カワユスぎて
萌えすぎ☆おじゃマップ(//艸//)☆


「可愛い」って検索したら最初に
香取慎吾って出るにチガイナイ☆

しかも
アウトドアな山登りスタイルが、
まるで貴公子☆
な感じで新鮮。

服がシンプルになるほど
土台のオトコマエが際立って
ステキだナ( ´艸`)ホレボレ☆


足場が悪くなって
キツくなってきてる当たりで
まさかの
悟空な慎吾☆の如意棒さばき
見れちゃって
ウレシィ☆やら心配やらで(´ー`;)


富士山にお馬さん!がいて
乗れちゃぅのにも、
そのお値段にもビックリだけど、

お馬に乗った萬田サンがお師匠さんで
ザキヤマが八戒で
ガイドのよっしー、ちゃっかり、沙悟浄にしちゃって
富士山の岩場な雰囲気
ハマりすぎで( ´艸`)ビックリ。


ゲストの萬田サン、
番宣とか無いのに
この企画、よく受けてくれたなー。
オシャレで年齢不詳だけど
あのか細さで、女優さんで、
スゴい。

しかも、
そんな萬田サンのナイスな振りで
つよポンにハガキを書く慎吾☆
「僕が?」
て(笑)。

ありがとう☆萬田サン


慎吾とザキヤマのコンビ
イイ感じ☆
天野っちじゃないケド、
ザキヤマの慎吾へのツッコミ加減が
ホントいい感じ

ザキヤマだからなのか、
スタッフの雰囲気なのか
慎吾があえてそうしてるのか
わからないケド
慎吾のカワユス☆が
モリモリ沢山で

おじゃマップ大好き☆



そして、再び
慎吾☆おちかれさまさまでした(´▽`、)☆

今夜もシアワセ☆なヒトトキ

頑張ってくれてる慎吾の
あの日の思いを共有させてくれる
SD慎語辞典

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


ライブ、ライブ、ブイラな日々の中
ドラマも、平塚平八も、走り出しちゃってるのかナ。


慎吾☆頑張りすぎないょうに…
ちゃんと充電できますょうに☆


LOVE



P.S.ベネズエラ戦
日本代表、超ぉカッコよかったナ。
トリハダ☆
でも、めちゃくちゃ惜しかったなーっ。
くぅーっ(>_< )


慎吾 | 2012/08/16 00:55 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +