シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


れっちり後遺症
昨日から首の後ろが筋肉痛…。

腕のあちこちが打ち身、
脚にも青タンが…

ブロック最前列で踊りまくってたから
手摺りにガツガツぶつかってたんだろうけど、
完全に酔っ払いだったから全く気付いてなくて
昨日あたりから
なんかあちこち痛い…

ある方のブログに、
慎吾クンと一緒に肩を組んで盛り上がったというお話が載っていました☆






アリーナ隣の関係者席に、酔ってフラフラと踊る慎吾クンがいて(隣にはマネージヤーさんのような感じの人)、
そのうちそこからフラフラと出てきて、
アリーナにいた方何人かと肩を組んだりハグしたりして
かなり盛り上がったそうです。

みなさん男性だったようですが(そりゃそうか)
その方は、ドサクサに紛れて腕とか触りまくった
なんて書いていて、
うらやましくなっちゃいましたー。
いいなー

欲張りはダメですね!
あの時間と興奮をを共有できただけで十分幸せなのに。

「すごく気さくでイイやつ」

なんて書いてくれていて、嬉しくなっちゃいました☆

関係者席ってどの辺だったんだろう。
前記のブログの方は、
アリーナの後ろの方の席だったそうですけど
その隣ってコトはVIPというより
テレビ朝日主催だったから、その関連で招待してもらった感じなのかな。

慎吾クンのファンとか関係なく、自分もその中に入りたかったな~
(とは言っても、実際そうなったら酔いも一瞬で覚めちゃってドキドキしちゃうかも)

同じ空間で、同じリズムに乗って一緒に盛り上がれただけでも最高に幸せなのにね☆

一緒に参戦した親友の王子様(吉井和哉サン)は、
延期のシワ寄せでスケジュールが合わなくて、海外にお仕事だそうで、さみしいって言っていたし…。

余談ですが、吉井さん。
ファンにブログで
「これから飛行機に乗ります」とか「○○に着きました。寒いです」なーんて
事細かに、ちょいちょい送ってくれるそうです。

素敵☆

ファンはすごく幸せですよね。

慎吾クンも、そんな風にしてくれたら夢みたいだけど
そこまで詳細じゃないけど
SMAPも素敵なブログを書いてくれるもんね。

他のアーティストのそういう話しを聞くと、
結構ファンとアーティストの距離が近い感じで
羨ましいし、すごく新鮮です。

最近はかなり開けてきた印象があるけど、
比較的ジャニーズは規制が多いような気がします。
アイドルだからかな。

しかし、
このレッチリWith慎吾
な夜のひと時…
これだけで
しばらくキュンキュン☆できそうな単純な自分です。


スポンサーサイト
慎吾 | 2007/06/07 20:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +