シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おちかれ☆慎吾
おじゃマップ


今夜も楽しかったナ☆


オープニングからの
慎吾の帽子
前に
ロングのエクステしたときに
『SNAP…』で
かぶってたのと同じかナ☆
カワユス☆

おデコ全開(//∇//)萌☆


頭にタオル巻くの、
ライブの練習の時にもしてる
爽やか男前☆で
すっごぃカッコイィ☆

お猿さんのご飯入れる実験の筒
切ってる
頼れる☆慎吾とか

重機を運転しての、
カワユス☆どや顔とか

他にもいっぱぃ、いっぱぃ
萌え萌え☆盛りだくさんで
メロメロれした(//∇//)☆


その中で

慎吾ファンの女の子
シアワセ者だナ☆

ハグだけじゃなく
ずっと近くに
一緒にお掃除できたり
しかーも!
目の前で
タマゴかけご飯食べてる姿
見れちゃうなんて(//∇//)キュン☆
なんてシアワセ☆


なにより、
自分の夢や志や、頑張っている姿を
大好きな慎吾に知ってもらえるってコト
一生の宝物だナ☆


それにしても
生徒さん達の活き活きとした姿とか
命の厳しさや喜びと向き合う姿とか
キラキラした可能性が
とっても素敵だった☆


ブタさんの出産に立ち会って
若いうちからこんなに素晴らしい経験ができて
うらやましいって
キラキラ☆な表情で話す慎吾
すごくステキ☆で。
生徒さん達も、慎吾にそう言ってもらえて
本当にうれしぃだろうな☆


普段、何気なく食べているものも
尊い命に支えられてるんだな、って
改めて実感できて
それを担う
一生懸命勉強してる子たちの事を
知ることが出来て
感動☆

ありがとう☆



そんな中

9時間も寝たのにまだ ねみぃ(p_-)*
な、慎吾☆
カワユス☆


SD慎語辞典


ぅん、ぅん、
あるょね、そんな日。

お疲れさまがたまってるのかな。

あと、
眠りの
「深い」←→「浅い」の繰り返しの
「深い」の時に目覚めちゃぅと
ネムネム(p_-)なんだってょ。

んで、
「浅い」の時に
パキッと起こしてくれる
アプリがあるらしぃょ。


ってか、


寝癖爆発☆慎吾写真


ヤバーーーーーーィ☆※@#☆&!!!


ドキドキ。(//∇//)悶☆



カワユス☆大アクビちゃんとか
想像してたから

気だるい感じが
セクスィ☆すぎて
もぉ☆ホント、
ヤバィって慎吾☆

ドキドキしすぎちゃぅじゃん☆


はぁー。(//∇//)☆


めっちゃセクスィ☆なのに
Tシャツ
キティちゃん☆
カワユス☆萌


今日は、


ちょぴっと

ツライ日だったケド。

ラブリー☆慎吾のおかげで
ケロッと笑顔な
優しぃ日になったょ。


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


ぐっすり充電
スッキリお目覚め
できますょうに☆ 


よし
明日もがんばろっ



LOVE





慎吾 | 2012/05/30 23:12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +