シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


魔法の万年筆の魔法
観てきました。

舞台は数えるほどしか観たことがないんですけど

今まで観た中で、いちばんグッとキタかも。

親の欲目(親じゃないって)っていうか、
愛するスマメンバーのゴロチャン主演ってコトで
思い入れは別格なせいもあると思うんですけどね。

なんていうか、
ハートをギュッとつかまれちゃったような…




素直に思いっきり笑えたし、
それでいてすごく切なくて
ウルウルきて…
また笑顔になれる…☆

なにしろ最高な時間になりました☆
ゴロチャン、ありがとう☆

他のキャストの方々も、本当に素晴らしくて
自分は特に、小林隆さんの演技にググッとつかまれちゃいました。

ゴロチャン、とっても素敵でした☆

舞台といえば
つよぽんの舞台も観に行きたかったなぁ…。(取れなかった…涙。)

つよぽんと言えば、
映画のお話でてきましたね。

「山のあなた」

目が不自由なマッサージ師の役とか。
おまけに
女好きで負けず嫌いでプライドが高い。

どんだけぇ~。

また難しそうな役なんですね。
俳優として、益々かっこいいな。

オトボケつよぽんもかわいくて、ムカつくくらい大好きだけど、
俳優草なぎ剛は、なんか憑いちゃってるんじゃないかってくらい、かっこいいっす。

でもって、
カンヌに出品するとかなんとか。

ってなったら
主演でレッドカーペット…一番乗り!?

木村くんと中居くんの映画も楽しみだし、
もうすぐ西遊記だし、
ゴロチャンの舞台も本当に素晴らしいし、

ホント、
SMAPってすごいな。
今更だけど。

彼らを好きになれて、
同じ時代に過ごせる事を、また改めて
誇らしく思える…
一際ビールのおいちい!夜です…☆

「Cinema☆Cinema」

べっぴんさんな慎吾に一撃必殺で悩殺されちゃって

本屋にあるだけ全部
買い占めちゃうところでした。

本気モードのかっこ良さはマジやばいってば~。
キュン☆キュン
スポンサーサイト
SMAP | 2007/06/05 01:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +