シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ぅん。涙目になっちゃぅよね。
今日も、
『雹 』、ヒョウ、降ったんですね。

↑↑↑こぅぃう字ナンダ☆ひょう、って。


ぅん、ぅん、
朝からお天気雨だったりして
今日も変な天気だね、って。

そしたら
午後急に、ドヨドヨしてきて
そぅそぅ、
ゴロゴロピカーンて雷と土砂降り。

自分の辺りは、ヒョウ降らなったんですけど。

少し前にヒョウが降ったとき、
実は
生まれて初めて?!
ちゃんとヒョウ見まして…。

白くてまんまるな、
コンペイトウみたいで
拾って、ナンダこりゃ?!って
ドキドキしちゃぃました (゚ロ゚;)ヒョ。

おまけに、
またまた地震があったり…
ホント
ちょっとコワイ。
どぉなっちゃってるんだろね…日本。


そんな中
慎吾☆
ピザハット
おいしく食べ食べ撮影☆
おちかれさまっ☆


おそょぅ(p_-)***な慎吾☆

大アクビちゃんヽ(≧Д≦、)/ ウニー
ハッてなって、
ふぅおッて息殺して、
ウシューって

カワユすぎる☆
想像しただけで(//∇//)萌☆

んで
あくびじゃな かった雰囲気出しながら、
あくびでしたスイ マセンの空気
出してみてる慎吾☆

( ´艸`)☆ラブリ


トトロ☆みたいに
ブハァ~~~~~~~~~って丶(≧口≦)/ガォ
クシャクシャ慎吾☆
たまんないれす(//∇//)カワユス☆


慎吾☆も慎語も
もぉ☆
ナンテ
きゃわゅすなんだろっ☆
読みながら
萌えすぎちゃってヤバぃ(//∇//)悶☆


そいぇば、

いつか
ピザハットのバイトの人のTwitterで
慎吾がCMしてから
急に
めちゃくちゃ忙しくなったって
ちょっと困ってた(笑)

サースガ☆慎吾

超ぉ美味しそぅに、
しかもカワユく食べるCM
と言ったら
やっぱり香取慎吾☆

ピザハットのCM見ると
すっかり食べたくなっちゃぅもん☆


あー
ピザ
食べたくなってきちったー(≧∀≦)オナカグゥ
ピョピョ目指し中なのにぃ


よし。
明日はピザハット
食べちゃぉかっ。


慎吾は
撮影でピザ 
どの位食べ食べしたのかにゃ?!

新CM
楽しみだナ☆
ピザハットのCM
カワユス☆で大好き


今日も
カワユス☆更新
いっぱい☆
お仕事話も☆
うれしぃナ


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆



LOVE






慎吾 | 2012/05/18 22:19 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +