シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


テンシンゴ☆
不思議で、
実際みたら
ちょっとコワイ夢だナ

SD慎語辞典


でも、天使の羽
かぁ。

慎吾は天使だと思う☆


自分は
あんまり夢ってみなくて
んー、覚えてないっていうのかな。
たまにみても、
ほとんど、あんまり楽しい夢じゃなくて。

大好きな人は…
慎吾は
滅多に、
ちっとも
出て来てくれないです。(・_・、)ショボン

他のメンバーはちょぃちょぃ登場するのにぃ。


ちなみに
今朝みた夢はつよぽん登場。

お店のレジを待っていたら
隣で、つよぽんも待っていて(笑)
向こうから優しく握手してくれて
嬉しくて顔を見上げたら
似てるケド、違う人で=3

よく似てるって言われるんですよ、
って、がっかり=3

なーんて。

せめて夢で逢いたひ。(・_・、)シンゴォ☆


今日の写真☆

すっごくシブくて☆
かっこいぃ(//∇//)☆のに

ポロシャツに
頭が
カツケンマハラジャ(笑)

神、
髪が見えない( ´艸`)オアズケ☆


てコトは、
カツケンコント
撮ったのかな。

「カツケンの暴れん坊OO」
大好き(//∇//)☆

コントも
NEWヘアも
楽しみだナ☆


そして
今日のおじゃマップ

面白かったケド

オープニングの慎吾が
カワユ過ぎたせいか
チャラ男な慎吾
かっこいぃんだケド…

うーん。

次回もまた
変装して潜入モノかぁ。


慎吾としては
普段、行けない所に行けて
楽しめてるのかナ☆


ところで

事務所からのライブのお知らせの前に
セブンイレブンのカタログに
ライブ関連のお知らせが載ってるみたいですネ。


セブンネットでお中元買うと
バクステご招待☆が当たる
とか。

お中元買うと
ですょ。
お中元。
(笑)


自分の住む地域にセブンが無くて
カタログ現物見てないんですケド、
バクステご招待権利の他にも
賞品あるみたいです。


お中元かぁ。


日程は未定のようですが
ライブはこの夏で決まりみたいです☆


楽しみだナ☆


慎吾☆
更新ありがとう☆
アイシテマス☆



LOVE





慎吾 | 2012/05/09 22:26 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +