シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


スーパームーン便
仮装大賞

今回も楽しかったナ☆


すごく楽しくて、
びっくりするような発想の
楽しくて素敵な作品でいっぱぃだったケド、

入賞しなかったケド
個人的には、
パンダちゃんの
あの脱力感がが一番好きでした( ´艸`)アハ


にしても
ダルビッシュな慎吾☆
スポーツやらないのに、
ホント、ユニフォームとか
似合いすぎ(//∇//)ステキ☆


でんじろう先生の
大きいクジラに
食べられちゃったみたいになって(笑)
めちゃくちゃカワユス☆だったナ

いつ見ても
慎吾と欽ちゃんの、
ほのぼの温かくて、優しくて
おもしろ楽しく盛り上げる
何とも言えないあの間が
本当に大好き☆


裏方で頑張ったチビッコの仕事ぶりを
サラッと、楽しく紹介して
得点UP☆に繋がったりして
すごく優しい慎吾☆

さり気ない会話の中で
出場者の方達の人柄の魅力まで引き出して
すごいなぁ。

家族の絆とか、友情とか
感動しちゃぅ場面もあって☆


本当にいい番組だナ☆


ネムネム(p_-)の、
ココハダレ(*_*)状態だったなんて
ちっとも感じさせない
キラキラ☆楽しぃ機転のコメントで
すごく
かっこいぃナ☆



そして、

待ってた
生スマステ☆

黒スーツに
おデコ☆な髪型
大好きすぎるっ。

男っぽくてセクスィ( ´艸`)



「土曜ワイド劇場」の特集
ふーん。
どんな感じになるんだろー
なんて思ってたら、
知らなかった、
35周年の人気のヒミツが一気にわかって
意外だったのもあって
しかも、吾郎ちゃんまで登場で
すごぃ面白かったナ☆


ちょぃちょぃ出る
ちょっと( * 艸 * )H☆なシーンでの
小窓の慎吾のお顔が
カワユすぎて☆
ヤバぃって(//∇//)イャン☆

やっぱり
立候補したか
混浴露天風呂刑事。
慎吾☆
ニヤニヤしすぎだじょ
(笑)



とはいえ

とにかく
慎吾☆
めちゃくちゃかっこいぃ☆
小窓にうっとり☆
カメラ目線に
ドキドキしちゃぃました(//∇//)☆


スーパームーン☆

って
カメラ目線にキュン死れす(//∇//)☆


ホント
お月様、すっごく光ってて
キレイ☆

同じ空に、
同じお月様☆


そんな中、

うれしすぎる☆
まさかの
ビール便☆



さり気なく
「LV」がステキ☆



大人我慢って
オトナなのに
カワユス☆


プハァーッ☆て、
シュワーッ☆って
かんぽい☆しよっ

おちかれ☆慎吾

のーんびリ
スイッチOFF
できますょぅに☆


楽しくて素敵な土曜日

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2012/05/05 23:59 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +