シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


けんぴん。
コントいっぱいで
面白かったナ☆

スマスマ。


ムサカさん
超ぉカワユス(//∇//)ムサピョン☆


慎吾のノリ突っ込み
勅使河原くんよりパワーアッブしてて( ´艸`)
めちゃくちゃ面白かった☆


しかも
裏切り者以外で
5スマでコントって久々すぎて
なんかすごぃ贅沢な感じ。


ビストロ。

慎吾のもみあげの色が明るくて
結構前に撮ったものなのかな。


あんまり認識なかったんだけど、
フットボールアワーの後藤さん
司会とか、
面白い人だったんだー
あは。


ぁあぃう時の慎吾、
「クイズ阿部寛」の時もそぅだけど(笑)
ホンッと面白い(//∇//)キャ☆
サスガ、
欽ちゃんとミタニンお墨付き☆


にしても、

「芋けんぴん☆」

ヤバぃっ☆


言い方もめちゃくちゃカワユス☆
なんだけど、

間違えちゃったヾ(≧∇≦)って
赤くなっちゃって
つよぽんの帽子に顔コツン☆って
カワユすぎるっ☆
(//∇//)悶☆


ブログといい、
慎吾☆めちゃくちゃカワユすぎて
萌えすぎて
もぉ身が保たないす☆キュンキュン



歌コーナー。

もしかして
さかさま3連発のドレカかにゃ。

慎吾のダンスがバシバシ☆
切れまくってて
始まりのイントロのところで
いつもより一層気合いが入ってて
めちゃくちゃかっこいぃ☆ケド
もしかしてもしかして
3連発目だったりして=3


歌の終わりに
5人が違う方向に歩いていくのって
なんかいつも背中が、
「お疲れした~」
って、さっさと帰って行く感じで
ちょっと面白い(笑)


ところで
予告にあったから
愛菜夫ちゃん
ワクワク待ってたのに
来週のお楽しみなのねん。

楽しみだな☆



そんな中
世の中、ジーダボ。

サスガの慎語☆

今日の慎語辞典は、
キリリと男前でステキ☆
でいて
にゃんこセンセーとカワユス☆


GWの街中に
おじゃマップしちゃぅなんて
慎吾が無事で、ありますょぅに☆


ぅん、ぅん、
慎吾☆
後ずさらナイ

ありがとう☆,アイシテマス☆


世の中GWでも、
慎吾☆も
爽やかいいオテンコで
ゴールデンにエンジョイ☆
できますょぅに☆

パワー☆送って
応援しよぅ


慎吾☆ふぁぃとっ


明日に繋がる☆


よしっ。

自分もがんばろっ


LOVE

慎吾 | 2012/04/30 23:37 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +