シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


感謝のきもち。
香取の慎吾くん☆


お取材→生スマステ☆
おちかれさま☆


スマステ☆


どれも美味しそぅで
すごぃ楽しかったナ☆


グルメ特集の恒例の
ゲストだけ試食(+□+)=3

食べたそぅにしてる慎吾☆が
またまた
めちゃくちゃカワユス☆


キムチに、ちゃんとご飯ついてて(笑)
上戸彩ちゃん、すごく美味しそぅに食べるから
自分も無性に食べたくなっちゃぃました=3
(+。+)オナカグー。


ただ
根性ナシな自分。
行列するのは
めっぽぅ苦手で…

ふと、
なんでそこまでして…?!
と素朴な疑問。

VTRを見ていて思ったのは、
この情熱って、
恋みたいだナ、と。

作り手の、いろいろ工夫したり手間をかけたり大変でも
美味しいものを提供したぃ
っていう想いに、惹かれ合うように
大変でも、並んででも食べたい!っていう
まるで
相思相愛って感じかナ☆

そぅ考えたら
確かに、

行列、苦手だけど
スマのライブのグッズ買うのとか、
慎吾のことなら、がんばって
イイ子で並んでる…
(≧▽≦)LOVE☆


そぅ
ライブ☆とぃえば

昨日
bayFMの「よんぱち」に
慎吾がゲスト出演して
これからのスケジュールを
ライブの構想に当ててくれるみたいなお話とか
ブログ始めたお話
してくれてました☆


オンタイムで聴けなかったんですが
情報提供してくれた方
ありがとうございます☆
本当に感謝です☆

(「よんぱち」のHPに慎吾のトークの内容載ってます)

お話の中で
ブログの写真のこと、
全部 自分撮りで、加工も自分でしてるとか
文章は、検閲みたいなのがゃっぱりあるけど
つい書きすぎちゃうことがあるとか。


書きすぎちゃったのも
読んでみたぃ( ´艸`)キュン☆



今年は
慎吾に逢いたいナ(/_・、)☆

どうか、届きますょぅに…☆


そして
そんな、
SD慎語辞典。


ホントに今日良いお天子で
気持ちよかー。だったナ☆

ぅん、ぅん、
このまま暖かになってほしぃ


そんな中、


ステキに☆熟す香取の慎吾さま☆
感謝のきもち。
ありがとう☆
アイシテマス☆


いろんなことに、
全てに
感謝の気持ち忘れずに☆
自分もがんばります☆


ここに寄って下さってる方々にも
日々、グダグダ長文に
お付き合い頂いて
本当に感謝してます☆
こんな自分ですが
よかったら
これからもよろしくちゃんです☆


LOVE


慎吾 | 2012/04/28 23:59 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +