シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ヤキモチモチ。
TOKYOfmの小林克也さんの
「SOUND IN MY LIFE 」いう番組に
慎吾が生出演でしたネ☆


思い出に残る年として、
去年の20周年コンサートや、
震災のこと、
ガガ様との思い出とか話してくれて☆

みんな、話してくれたことがある
エピソードだったけど

途中、
克也さんがゲストのイメージで曲を選んで
プレゼントするってぃぅコーナーがあって

克也さんがその説明をあえてしなくて
いきなり
「食べるのは好き?」「甘いものは?」
「虫歯で奥歯をセラミックにした?」
なんて質問をしたら、

段々、慎吾の返事が、
(・_・;)?ってなってきて
この話の流っていったい…?!

なーんて感じになったり( ´艸`)


そんな小林克也さんとのやり取りが、
ちょっと新鮮で☆


生放送な感じの克也さんの進行にも
すごく柔らかく丁寧に応える
フレキシブルな慎吾が
めちゃくちゃ素敵だったナ☆



狭くて、
ゲストと観覧の距離が
めちゃくちゃ近いんですょね。
スペイン坂スタジオ。

以前、
ミラクルが起きて
観覧出来たときのこと…
夢の中にいるみたいなヒトトキ☆
でした


たとえ、
慎吾は次の瞬間に、
すっかり忘れ去ってしまぅとしても…(・_・、)


自分にとっては
いつまでも宝物デス☆※*°○*




BS2000の
『 N.Y Is Good』

といえば
ラブリー☆ターロウ

流れた時に
家での自分を見られてるみたいな感じ
って慎吾☆


踊りながら
部屋を移動したりしちゃぅって
かっこいぃんだろぅナ☆


スポンサーのハンバーガーを試食する
克也さんが
「食べてる間、喋れないんで、何か鼻歌でも…」
ってコーナーで
ホントに鼻歌☆
「さかさまの空」を☆

めちゃくちゃカワユス(//∇//)☆



今夜はスマステ☆


慎吾☆に会えるの
めちゃくちゃ楽しみだナ☆





写真集
もってくるんだろーなー。
(×_× 、)ショボン。。。







なーんて。
ゴメンネ。慎吾(>_< 、)




LOVE



慎吾 | 2012/04/21 21:56 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +