シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


リピピピ。
 
「SMAPがんばります2012」

ちょっとした隙があれば、
リピリピしてます
今日この頃。



交換日記のやりとりも、
木村くんの、
Гありがとう」って言えなくて「ごめんなさい」

ウルウル☆な慎吾とか、

ジャケット+パーカーに
赤いチェックのマフラーが
めちゃくちゃカワユス☆で
脱いで白Tシャツな慎吾も
萌え萌えなんですが、


「綾小路しんまろ」

「さかさまの空」のトコは
もぅアホリピ状態。


そりゃぁもぅ、アホかっ、
てくらいの。(笑)



SD慎語辞典の
実験の効果で
かなりの副作用が。



そもそも、
無かったものさ、と
元の生活に戻っただけさ、と
ケロリと、
思ってみたけど


もしかして☆
なんて、
ブログ
何度も覗いてみたり。


アホリピったり(p_-)☆




慎吾ぉ…


(・_・、)泣☆




「さかさまの空」の慎吾☆

キラキラ☆笑顔と
スーツで歌って踊る姿に
なんだか
ラブリー☆ターロウが重なって
あんまりにも
かっこよすぎの、カワユスぎ☆で
何度リピっても、
何度もドキドキ(//∇//)キュン☆


カメラ目線で
キュッ☆(≧∀≦)ってスマイルが
もぅメロメロれす。


ソロのとこも
すごく優しい歌声で☆
歌い終えて、
後ろでホッとしてる感じも
めちゃくちゃカワユスで☆


やっぱり、ダンスは
慎吾が一番うまいと思う☆
素人目だけど
一番丁寧に、踊ってると思うナ☆
かっこいい☆


そんな中、ふと
歌の中盤で
みんなマイクスタンド持って下がって
木村くんが1人前にいたとき、
中居くんが横目で
少し前に出て
木村くんが並ぶまでさり気なく
合わせていたように見えて…☆
気のせいかな。  

時々、慎吾が話してくれる、
「さり気なく合わせている」って
コレだっ( ´艸`)☆
って
なんかドキドキしちゃぃました。



「しんまろ」も
ホントよかったナ☆


試行錯誤しながら練習する姿も
すごくかっこよかったし

たくさんの大きな舞台を経験している慎吾が
それでも「すごい」って思う
その本当のすごさは
経験を積み重ねたプロだからこそ
わかるものなんだろうけど
「一生の宝物になりました。」

深々とお辞儀をして
師匠を迎えて、見送る姿に
謙虚で真摯な慎吾が本当に素敵で
尊敬と憧れです。


自分も「稲穂」でいたい。
あのコトバが好きです



慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆




一週間。

待ち遠しいです。



明日はスマステ。
「がんばります」の
入り切らなかった分SPとか。
VTRみたいなので

もう少し
リピリピしながら
よい子で実験
お留守番です。


勝手に妄想ですが、

ゆっくり、ゆったりと
リフレッシュ☆
できていますょぅに…



LOVE



慎吾 | 2012/04/13 23:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +