シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


チョウブン。
まずは、
ありがとうSMAP☆
ありがとう☆慎吾

「SMAPがんぱります!!2012」

最高にステキでした☆



木村くんの24hバイト。
取り組む姿勢とか
受け止め方に、
すごく感心して、感動したナ。


カラオケだけで
あんなに面白いってスゴイ(笑)
ニヤついちゃぅ吾郎ちゃん
最高でした。


予告で
漫談に挑戦って知ったときは
慎吾なら、楽勝じゃん☆って
思ったけど
あんなに大変な思いで
たくさん練習もして
一緒に緊張しながら
ドキドキしながら
でもすごく楽しかったょ☆


日記は
たしかに
SMAPっぽい感じになってたけど
言葉にしないけど
幼い頃から24年間を
いっぱい積み重なった思いが
じんわり伝わってきて
慎吾はもちろん
メンバー1人1人のことが
自分は本当に大好きなんだなって
あったかい気持ちになれました☆


最後の
中居くんのコトバ。

なんかもう
本当に
コトバニデキナイ…☆

ただただ、

SMAPに出逢えて
SMAPを愛して
本当によかったって、
SMAPのファンでいることが
本当に幸せだって…☆

親孝行ならぬファン孝行
だなんて
泣かせるナ。


いろんな事を乗り越え
たったの50年一緒に…☆

ありがとう☆



新曲「さかさまの空」初披露☆
最高な
キラキラした笑顔で
一生懸命覚えた振付
めちゃくちゃかっこよかった☆
歌って踊る慎吾☆
やっぱり
最強にかっこいい☆

慎吾☆
髪型も衣装も
すごくステキで☆
ドキドキ
釘付けでした(//∇//)☆


初めてフルコーラス聴けて☆

うまく言葉にできないけど
すごくドキドキ☆して
キラキラ☆して
元気になれる☆

5人の声が重なったときに
まるで
魔法みたいに
心の中まで届くような☆

リーダーの日記の流れもあって
サプライズのサプライズで
歌声も笑顔も優しくて
感動して
泣いちゃったです☆



それにしても、
メンバーそれぞれのVTRをみてる
メンバーそれぞれの表情が
本当にそれぞれで
何度もリピリピ
しちゃいそうです☆


そう、
5人での
あの距離感が
VTR見て
ちょっと話したりする
あの空気が
めちゃくちゃ嬉しいんです。


「SMAPがんばります!!」
すごい!
ありがとう☆テレ朝
ありがとう☆SMAP


ただ、
1つ
「ごめんなさい」
があります。

あの日、あの時、
自分、
生まれて2度目の
39度の高熱がでて
必死に見ていたけど
途中で力尽きて…
最後まで一緒の時間を
過ごせなかったんです。

日曜の夜になってようやく
周りの協力のおかげさまで
呪いが解けたみたいに
よくなりました。


さみしかったけど
見れて
嬉しかった☆

ごめんなさい(・_・、)



そんな
仮死状態な日曜日。


眠気と
疲労と戦いながら
お仕事だった慎吾。
そんな中でも
ブログの更新
ありがとう☆
アイシテマス☆


1週間。

SD慎語辞典との1週間は、
きゅん☆とした
ドキドキ☆した
甘ーい
1週間でした。


ぅん。

S D 慎語事典のない生活なんて
思い出したくないょぅ。

(>_<、)


でも
「実験開始」と読んで

ふと

一生懸命、
いつぱい笑顔やLOVE☆を送ってくれた
慎吾に
本当に
お疲れ様でした☆って
本当にありがとう
いつぱいアイシテマス☆
って
伝えたくなった。


束の間でも
慎吾☆が
ゆっくり、
ぐっすり
充電出来ますように☆


どうか届きますように…☆


LOVE☆

スポンサーサイト

慎吾 | 2012/04/09 02:12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +