シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ほょょ。
SD慎語辞典

あ☆
また更新されてる( ´艸`)キャ☆


そんな
慎吾にとっては些細なことも
めちゃくちゃシアワセ☆なんです
有り、有り!
こんなシアワセ☆アリエンティ。


カワユス☆

「ホワイツ部門」

(//∇//)☆萌


おきになものは、
長く大切にするという慎吾。

慎吾に愛されたら、
どんなにか大切にされちゃって
幸せで仕方ないんじゃないか…☆
なんて
妄想しちゃぅだけで
しあわせれす☆
この、幸せ者っ!
(ただの、おめでたいヤツです。笑)


思いがけず
ブログ始動までの流れを教えてくれて☆

関連会社の打ち合わせとかにも
ちゃんと関わってるんだなぁ。
とか
ジャニWeb全Artistのブログをチェックして
研究してたり
ブログが1つ立ち上がるのにも
大変なんだなぁ、と。
ここで、
慎吾のお仕事が始動していく過程だけじゃなく
そこに至るまでの気持ちの流れまで☆

突然の心変わり、
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


その中に
ジャニーズ事務所のチェック機構?
ん?
これまでのブログにもあったのかな。
チェック機構って
こういうネタは載せちゃダメ、とか
更新前に検閲的なことがなされるのかな(?▽?)?
おパンツの写真はダメです、とか(笑)


さておき、

なにより、
「期間限定ではない」
ってトコが、
なんか、とんでもなく
スゴいことなんじゃないかって
とにかくぅれしぃ☆

添付画像が
なんか、
めちゃくちゃcool☆でオシャレ

ぅん、ぅん☆
慎吾の周りの
いろんな「些細なコト」を
教えてほしぃ☆


SD慎語辞典の
アンサーブログになっちゃぃそうです。テヘ


LOVE


慎吾 | 2012/04/03 16:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +