シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


きづな。
スマスマ。

浪江中学校訪問☆


寒そうに、
ちょっと眠そうに
5人並んで☆

学校の
茶色いスリッパなスマたち(//∇//)カワユス

廊下や体育館横を
1列になって
かがんでわちゃわちゃ

合格祈願えんぴつに
間違えて2つ書いちゃった
ゴロちゃんに
わちゃわちゃ。

幕内でコケちゃぅゴロちゃんに
わちゃわちゃ。

5スマの
わちゃわちゃ具合が、
まるで中2な無邪気さが
同じ目線で楽しんでいる優しさが
きゅんきゅんれした( ´艸`)☆

サンキューゴロー☆


なにより、
一緒に歌ったり
給食たべたり
学生のみなさん、キラキラ嬉しそうで☆
一生ものの宝物になったょネ☆



そして、



びっくり。
ちょっとだけ会いたい人
Daigoさん。

スターダストじゃなぃのね
メンタリストって?!


そぅぃえば以前マリックさんが、
マジシャンは、
技術だけじゃなく
心理学を勉強するって言ってた(゚o゚;


トランプとか選んでもらう人とか
その場で人を観察して選んでるとか。
人の思い込みのウラをかくとか。


Daigoさんの目かくし
ちょこんと正座な慎吾 ( ´艸`)☆

目、押さえてる感じどう?って
聞かれて

「ちっちゃい声で教えてあげたい衝動に駆られる」

って
かわいー(//∇//)サスガッスネ☆(笑)



カツカレーを
バッサ、バッサ当てられちゃぅ
中居さん
キョトンとしちゃって
かわぅぃー。


ってぃうか
もっと見たいっ。
え“ーーっ(゚Д゚)☆ってなってる
スマたち
カワユスぎる☆

操られちゃぅ慎吾もみたかったなー


このコーナーすごく好き☆
5スマのわちゃわちゃが
たまんないす☆

ビストロも
キョンキョンからの慎吾ママ( ´艸`)
とか

サイドミラー(笑)


めちゃくちゃカワユかったナ☆


実は
先週は

ラブリー愛菜夫ちゃんだったのに
タイムリーにみれなくて
あげく
録画も失敗しちゃって
大失態れした _| ̄|○


しっかりチェックしなきゃです(>_<)ゞ

来週も楽しみだナ☆


それにしても
浪江訪問
本当にステキでした☆

笑顔を生み出す
夢を実現させてくれる
SMAP
誇らしく愛おしく
憧れます☆


被災地ではなく
復興地と呼べる日に向かって
これからもずっと
日々、自分にできることを続けて
日々、祈り続けていこう ☆


ありがとう☆SMAP
アイシテマス☆


明日は
おじゃマップSP

スペシャル?!

なんか
ほぼ毎回スペシャルな豪華さ☆


慎吾大丈夫かな。


リフレッシュ☆
出来てますょぅに☆



LOVE


慎吾 | 2012/03/13 07:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +