シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


からあげ。
毎週、
土曜の夜11時に
慎吾に会える
シアワセ☆
スマステ☆


ベストヒットUSA風味な
洋楽ランキング企画
小林克也さんだからこそな、
素敵な味わい。
好きです。


小窓の慎吾にうっとり☆
しつつ 
一緒になって
ランキングに
わくわく☆

秘蔵VTRとか
おもしろかったナ


残念なことに、
ホイットニー・ヒューストン追悼
となって、
VTRを見ながら
改めて
なんて、素晴らしい才能
なんて、素敵な歌声
・・・。

せつなくなってしまいました。
心から
ご冥福をお祈りします


そんな中
マイケル、1位じゃナイ
って
びっくり。
マイケルじゃなかったら
一体誰が..

も束の間

そぅでしたね
ビートルズ。
ほほぅ。なるほど、と。

ガガの日本での活動も
本当に素敵☆
だけど
ビートルズの日本での影響力は
世代を越えて
半端じゃないですもんネ。


いや、でも
それにしても
それにしてもマイケル☆

アイシテマス☆

またPVリピリピ
まずは
萌☆盛りだくさんの
MTVアワードから
リピリピ
したくなっちゃぃました( ´艸`)☆



そして
いいとも。

ハングリーの番宣衣装
すごくカワユスで
好き☆

そんな中、
先週からの新コーナー。

まさに
ひっちゃかめっちゃかで。
「先生」とか言って
なんか、とんでもない感じが
面白いケド

うーん。

やっぱり
慎吾の、
カワユスな試食があったり
まったりしているようで、
サスガの
絶妙テンポな
司会っぷりが好きなの。

そぅいぅの、
見たいかなぁ。

カウカウへのドSな振りとか
ゲスト先生の仰天エピソードに
お口ポカーン(*o*;)な慎吾も
それはそれで
めちゃくちゃ萌☆
なんですけど。


ふと、

慎吾の
「からあげ。」
って言う
言い方の響き
なんか
可愛くて好き☆(//∇//)



スマスマ。

まさかの
メドレーな
高橋真麻アナに
困惑顔のスマたちが
面白かった中、

なにしろ
あーぃう、
ちょぃ半笑いな
困った顔させたら
日本イチだと思うょ
慎吾☆
カワユスぎて
萌え萌え☆


そして、

待ってた☆
カツケン

シュールな
慎吾ワールド
大好き過ぎて
たまんないす。


暴れん坊マジックの
ドアを
ガムテで止めてる時の感じ
ヤバい☆

ヤバすぎる(//∇//)萌☆


慎吾のコント
ホントに大好き☆

もっと見たいナ
たのしみっ。



歌のコーナー。

確か
おじゃマップのオープニングで
この衣装だったょぅな?!
さすがに
キラキラ王子様☆な
スイッチONで
うっとり(//∇//)☆
宇宙な背景も
すっごくステキだったナ

ゲストは
いろいろオトナな事情も
あるのか、
ないのか

やっぱり
とっぷり、スマの歌も
見たい

慎吾のソロ
最後の最後しかないけど
「真冬のラブレター」
すごく好きなんで
歌ってほしぃな。

新曲も出るし
それまでオアズケかなー。

待ち遠しぃな☆


スマステの
登場のガッツポーズ☆
キラキラ☆スマイルで、
またいっぱい
パワー☆
ありがとう ☆慎吾
アイシテマス☆


ちょっと
お疲れな感じに見えたけど

気のせいかな。

パワー☆いっぱい送って
応援してるょ



おじゃマップ
たのしみ☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2012/02/20 23:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +