シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


メイキングー。
ようやく観れました

「こち亀THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!」
Blu-ray DVD


まず、
特典。

すっごい
いい☆

ポストカードのセットに
「後ろ姿」
が入ってる☆

制作スタッフさん、
ツボ、
わかってる☆


そして、なにより、
特典ディスク。


メイキングで密着してくれた、
編集してくれた、
スタッフさん。
ありがとう☆

サービス満点な慎吾☆
アイシテマス☆


黒髪な慎吾が
めちゃくちゃ男前で☆

それに、
映画ってスゴイなぁとか。
しみじみ。


海に入ってるシーンとか、
中川ヘリコプターのシーンとか、
本当に実際にやってるもんだと
びっくりしながら観てたんです、
映画。

慎吾、マジお疲れさま(T^T)サムソー。
とか思ってて。


実はあんな風に撮るんだ
って
すんごぃビックリ☆

なんて単純なんだ、自分。
2月とかの海に
あの格好で入るなんて
ありえないじゃん。
(°∇°;)ソリャソーダ。

それでも
すごく
大変そぅだったけど。


とにかく寒くて大変だったって
撮影してるときも
ちょろっと
教えてくれたけど、
雪の中で氷を食べたり、
息、止めながら撮ったり


ほんの、
あっという間のシーンでも
作っている時は
すごい大変なんだなぁ、と。

完成した映画ではわからない
でも
表には見えなくても
そういぅ、
いろんな思いが伝わって、
観る人の気持ちを
動かすのかもしれないな。 



ちょいちょい、
両ちゃんのヅラじゃない
ナチュラル頭の
私服な慎吾もあったり


今、改めて見ても
黒髪に
うっすら、お髭が
本当に男っぽくて(//∇//)☆

撮影合間の
ちょっと
ニュートラルな感じが
めちゃくちゃセクシー☆で
ドキドキ☆
しちゃぃました。


吾郎ちゃんの名言
ぅん、まさに
歩く○ックス (笑)


ナレーションとかなくて
ドキュメントっぽい感じも
なんか、よかったナ。


そんな中
ふと、

もこちゃん。

中川役、
本当にハマリ役だったなぁ、と。

この役で
もこちゃんに対する
好感度って言うか
親近感
すごい上がったなぁ。

例の、
セクシー料理本プレゼントのくだりもあって(笑)
他にも、
萌☆
盛りだくさん☆


特典ディスク。
個人的に
予想外に良かったです☆


また
リピリピです( ´艸`)☆


LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2012/02/15 20:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +