シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


雪が降ってきた。
夕べは

雪が沢山降って
びっくりしました。

白く積ってキレイ☆
子供の頃から
ちょっとワクワクするけど
やっぱり寒いのは苦手で(>_<)



スマステ☆


おもしろかったナ☆
ヒット商品の予想
この企画も好き。


お魚の泳ぐおもちゃ
楽しそぅ☆

でも、
ヘリウムガス入れなきゃならないのと、
ボンベが、
意外に大きくて(笑)
いかにも海外の商品っぽいナ

お家の中じゃ、けっこう広くないと
面白くないょなぁ。
職場の廊下とかで遊びたい(笑)


米粉ドーナツも、
揚げたてポテチも、
フレンチトーストも
みーんな、
めちゃくちゃ美味しそぅ☆

断酒中な自分ですが(T ^ T)
お酒好きなもんで
食べるワイン
試してみたひー。泣。

余談ですが、
最近のノンアルコールなビールとか
出始めの頃にくらべて
めちゃくちゃ美味しくなってて☆
ホント、
助かっちゃってます。


ん?
ウェンディーズ復活って
びっくり。

地元にあって
しょっちゅう行ってて。
学生のとき、
バイトしちゃったくらい
めちゃくちゃ大好きで。

しばらくいかないうちに
撤退してたなんて( ̄◇ ̄;)

高級感なバーガー
食べてみたい☆
けど、
やっぱ、
チリ☆
玉ねぎとチーズ入れて。
大好き☆
なつかしーなぁ。

中谷美紀さん
ステキでした☆
実際、お話してる感じより
エッセイのイメージの方が強くて
そのギャップがいいな。

緊張している中谷さんに
あっという間だから大丈夫!って
慎吾☆
優しくて☆男前(//▽//)

どのゲストもみんな、
楽しそうな笑顔になっていって
普段は見られないょうな一面が見れたり
最後は、
あっという間でした☆ってなって
そんなスマステの空気
慎吾の空気☆
ステキだな☆

爽やか☆ガッツポーズ
いろんな「大変」も
一気にリセット☆
慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆



スマスマ。

まーくんのビストロ
楽しかった☆

って、
中居さんがいちばん
楽しそぅでしたね(笑)
話も尽きない感じで。

おかげで
ざるフェンシングな木村くんに
もにょもにょしちゃう、
エア・ノールック千切り(笑)な
カワユス慎吾がみれて
萌え萌えれした(//▽//)☆サンキュ


「やっぱり野球選手なんだね☆」
って
目キラキラさせちゃって
まーくん、触りすぎ(笑)

中居くんがウキウキしちゃってるからか
まーくんもすっごく気さくで
スマもわちゃわちゃ☆

ストラックアウトも☆
萌えすぎて☆
めちゃくちゃ楽しかったナ(//▽//)萌

癒しのゴロつよコンビの勝利も
ほのぼの☆

野球好きな中居さんといぇば
黒バラ。

普段、見たり見なかったりな
黒バラですが、
すっかり、欠かさずチェックしちゃいましたょ。
なんて贅沢な草野球(笑)


そりゃ楽しくて仕方ないょね。
慎之助に、
坂本に内海に小笠原って
見てるこっちまで
ウキウキしちゃうじゃん、中井しゃん。

にしてもコレ、
ごく一部の層にしか
ウケないんじゃないかと。
これもまさに、
貴族の遊びか。
(笑)



明日はおじゃマップ☆
毎回、
番宣とかの絡みのゲストがくるのかな。
ザキヤマと2人でも楽しいのにナ☆

待ち遠しいな☆




LOVE









スポンサーサイト

慎吾 | 2012/01/23 19:12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +