シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ピンチヒッター!?
いいとものスペシャルゲストって

ピ、ピ・・・、ピンチヒッター!!なレギュラーって

まさか!?



つよぽ~~~~ん!!

すごいよ凛~、すごりろり~ん!!


まさにSMAP愛。(涙)

ザーッと見ながら編集しただけで、
ちゃんと見てないんですけど、

せっかく当選したのに慎吾クンがいなくてションボリ・・・
だった人も、
そうでなかった人も、
ラッキーだったよね☆

登場して、月曜メンバーに
「オリャ、オリャ」っておしくら饅頭されてるアニキ、

めちゃめちゃカワイイ・・・


SMAP×SMAP

菜々子さんも、宮本さんも大好きな女優さん。
素敵だな~。

三谷さんの舞台の客席で偶然隣にご一緒した宮本さんに「先に挨拶すればよかったわ~」なんて言って頂いちゃって、慎吾クンったら~。

でも、「おいっっし~☆」のものまね(パロディ?)で
台詞が・・・(固・・・)で、宮本さんにフォローしてもらいながらレロレロな感じがカワユイので、許しちゃうよね(甘~い)

やっぱり、観劇する時とかって、
暗くなってから着席するモンなんだね。
騒ぎになっちゃうからかな。


スパイダー、久しぶりっす、アニキ。
お疲れさまっす。
結局、
ゴローちゃんの「命の髪の毛」濡らしてまでの格闘っぷりに、
全部持ってかれちゃいましたね~。


GO!GO!GO~~~~!なヒロミ郷!様。

スマとの年齢差は、多分、想像するに、
かなりのモンだと思うんですけど、
5人に紛れても、まったく違和感ナシ!!には恐れ入りました。
YES!高○クリニック!!

ヒロミ郷!といえば、忘れもしない、
ある番組で、新宿南口の横断歩道を一般人に紛れて
フツーに歩いてくる場面があったんですけど、
ヒロミ郷!の周りだけ、オーラがハンパじゃない!
フツーに歩いてるだけなのに、後光がさしてる!?
やっぱ、スターなんだな~。と思い知らされました。
なんだろな~。

踊る踊るスマたち!!
最高です!!
テンションあげあげ~。カモ~ン。
やっぱ、歌って踊る!アイドル!!って感じが
最高にカッコイイです。
昔から、慎吾クンの、
踊ってるときに口が開いちゃってる感じがツボ。
(アイタタ、アイタタ。)

そういえば、アクオス新CMの
新しいパンフレット出てますよ☆
ペタッとさせた髪がセクスィ~









































スポンサーサイト
SMAP | 2007/05/22 02:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +