シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


皆既月食な夜。

皆既月食とかで
まだ明るいうちから
子供に戻ったみたいに
そわそわしてました。

慎吾も見たかな
同んなじお月様☆


そんな中
いつもの
スマステ☆のスタジオから
ナキとグンジョーが登場しちゃって
かなりワクワクしました☆


SmaSTATION!!スピンアウト
「friends もののけ島のナキ」特別編



ゲストのYOUさん
いい感じに
つかみどころの無い感じが
ステキ☆


「世界のCGアニメ ベスト10」
いつものスマステ☆な小窓や
小林克也さんのナレーションで
ここでクエスチョン!とか
生放送じゃないけど、
1日に2回もスマステ☆
昼も夜も
スマステ☆慎吾に会えちゃぅなんて
贅沢な感じで
うれしぃ☆


「ナキ」 の
CGだけじゃなく、
実在の模型と併せて背景をつくる
最新技術
その創造力と才能
すごい。
どれだけCGが進歩しても
どこか、人の手の温かさを感じられる
日本人の柔軟な発想と繊細な技術
誇らしいです☆


西遊記の慎吾のセリフで
ナキの声を慎吾に決めたってぃう
山崎監督のエピソードとか
映画を観ていて
慎吾の声だとわからないってぃう
YOUさんのお話とか
なんだか、
自分までうれしくなったりして☆

映画館で
3Dで観たい☆

でも、
涙ナシでは観れないょぅですね。
涙腺弱いから
映画館で悲しい映画は苦手デス。
ハンカチとティッシュ
たくさん持ってかなきゃ
メイコポーチも。(T ^ T)


そして☆

「六本木ヒルズ・テレビ朝日から
今夜も生放送」

ナマスマステ☆


スピンアウトに続き
さらに
いい感じに
つかみどころの無いゲスト(笑)

「いや、昨日は盛り上がったね」
ってぃう
もはや定番みたいなデタラメな
ユースケさん(笑)
大好きです☆

「・・・(笑)」な慎吾
カワユス☆


すごぃ適当な感じなのに(笑)
慎吾が
モンティパイソン好きってぃう情報は
しっかり押さえちゃってて☆

そんな
面白いお食事処の特集。

すっかり
お好み焼きともんじゃ、
そしてお肉
食べたくなっちゃぃました。

チーズのモダン焼き・・・
カニ・・・
(//▽//)オナカグー☆



チラシを見る慎吾が
OFFっぽぃ感じで(//▽//)きゅん☆
としてたら
「ナキ」
まさかの2位。
そぅなの?
月イチゴローちゃん。

意表を突かれて
かなりびっくり。

ぅーん
好みとかあるもんね(笑)

自分は怖いのとかダメなんで
やっぱ「ナキ」1位でしょ☆


来週もスマステ☆
うれしぃっ。


「ナキ」の公開で
舞台挨拶やブランチな流れで
大忙しだねヽ(´o`;



パワフルで
ラブリー☆なガッツポーズ
また元気☆フル充電

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


今週も
パワー送って
応援してるょ☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2011/12/11 21:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +